アスペルガー症候群

hsp/hss

 

回避型愛着障害

自己開示できないコミュニケーション障害

 

妄想性パーソナリティ障害
回避性パーソナリティ障害

強迫症

強迫行為

トラウマによる自己防衛機制

妄想性障害

オセロー症候群

 

 

これらが私が抱えていた問題たちです。

 

これらは全て私が育った環境や、大人になってから置かれた環境によるものです。

自分には自信がなかったし、自分の人生をどこか投げやりで、

いつも自分を責め、苦しい人生でした。

私はhspだから人より傷つきやすいのでトラウマになりやすく、

そのせいで多くの精神疾患を抱えることになったのではないかと推測しています。

 

 

そんな私が4年前から宇宙からのメッセージを受け取れるようになり、

今のパートナーと出会い、

そこから宇宙の誘導によって様々な気づきを得て、精神疾患も、生まれ持っての発達障害アスペルガーでさえ

克服してきました。
その経験から得たのが、この世に存在する

幸せになるためのルールとも言える原理原則 『幸せの法則』です。



そして今、頭も心も解放された私は

望むこと全てが一つずつ確実に叶っていっています。

 

いつでもどんな時でもこの世のルール、どうあれば良いかをわかっているので

不安なく幸せに楽しく自分らしく生きられる毎日をおくっています。

 

 

私が抱えていた問題たちを克服するのは簡単なことではありませんでした。

でも、克服できた今思うのは、努力は必ず報われるということです、

できない、それは無理だ、、と決めているのは他ならない自分自身。

あきらめず努力を続ければ必ず全ての人が私と同じように

自分の望む人生を生きられるようになります。

 

 

その時、皆さんがその努力の方向を間違わないように

宇宙から教えられ、私が実践してきて得たこの世の原理原則『幸せの法則』をお伝えしています。

 

 

 

image

 

 


 

★この世の原理原則は幸せになるためのルール。
是非ビジネスにも生かしてほしい★
 
 ベルこの世の原理原則を知って自分の望む人生を生きられるようになるベル
 幸せの法則〜才能開花〜オンライン講座
 3期生(8月スタート)は6月募集開始です。

 

 

 

 

 



image