今年もあとわずかとなりましたニコニコ

今年はユニバに行ったり、
セカオワやamazarashiのライブに行ったり
ホテルで楽しむ天神祭の花火やディナーショーに行ったり
少し遠出して梅見や無農薬の人参🥕掘りに行ったり

美味しいもの食べに行ったり
趣味の習い事や写真を楽しんだり

振り返ってみると色々体験体感して楽しめた1年でした〜音譜音譜


そこにはその都度
一緒に楽しめる友達や仲間が居てキラキラキラキラ
共有できたこと、共感できたことに感謝ですラブラブラブラブ





後半は仕事を再開して
私自身も気づいていなかった自分を発見し
『喜び』ということを知れたこと、
自分に自信が持てるようになってきたこと、
新たな挑戦、


必要としてくれる方々のおかげで
充実した日々を過ごせましたドキドキ
ありがとうございましたおねがい






今年の漢字を『楽しむ』の『楽』にしていたので
テーマ通りの一年を過ごせたと思います。


来年は何にしようかと心に聞いてみたら
『幸せ』の『幸』とのことですキラキラキラキラ


来年は更に意識して
自分が幸せな方を選択していこうと思いますウインク






今年私と関わってくださった皆様
ありがとうございました。
来年も引き続き宜しくお願い申し上げますラブラブラブラブ