このブログでは

“何がしたいかわからない”

そんなあなたが

“自分らしく心が喜ぶ生き方”

を見つけるために必要な

ノウハウやマインドを

発信していますニコニコ

 

数秘×タロット♡カウンセラー

鈴木さち

 

 

 

 

 

 

もう迷わない! 

\自分の進む道がまるわかりラブラブ
数秘術鑑定やってます音譜
 

 

 

 =========================

💚イベント出展します(大阪)💚

・7/8 秘密の宝石箱

 ==========================

 

 

 

こんにちは!

鈴木さちですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

今日は、

自分に合った

環境を選ぼう!

っていうお話です。

 



なぜこのテーマかというと、

最近環境の変化で

諸々激変した友人の姿をみて

衝撃を受けたからです!びっくり




友人の環境の変化というのは、

元々専業主婦だったんですけど

子どもの手が離れたタイミングで

仕事を始めました。




専業主婦だったころの友人は

生活に特に不満はないけど

なんかいつもモヤモヤしてて。




モヤモヤしながらも

「人生こんなもんかなえー」という諦めと

何か変化を起こすのも億劫そうでした。

 

 

 

私は友人の数秘ナンバーを知っていて、

めちゃめちゃ「動」のエネルギーなんですよ。

(ちなみに5番さん)




「動」のエネルギーの友人が専業主婦って、

「そら自分のエネルギーに合ってないから

辛いよね」って思っていて。

 

 


そんな彼女が仕事を初めたら、、、

 

 


もうね、水を得た魚のように

表情、雰囲気、言葉、声、

全てが生き生きしていて、

想像以上の彼女の変化に私が驚いた!😂




こんなにわかりやすいのも

彼女の素直な性格が出てると

思うのですけれど。笑

 



元々向上心がある友人なので

すごくポジティブな気持ちで

仕事に取り組んでいて、

私も仕事に対しての初心を

思い出させてもらいましたよ!

 



はい!もうおわかりですよね!

 



人は環境にとても影響されます。




だから自分の性質に合った

環境に身を置くって

自分の人生を良くしていくために

とても大事なことです。

 



自分に合った環境を選ぶと、




・自分が生き生きと充実した日々を過ごせる。

・ポジティブになる。

・ポジティブに取り組むから成長が早い。

・目標ができる。

・周りによい影響を与える。

 



友人をみて感じた変化です✨




モヤモヤ悩んでいた

友人はどこへやら(笑)




素敵な変化を見せてくれて

ありがとう~♡

 

 


モヤモヤ期の方は一度、

今の環境が自分の性質に合っているか

確認してみるといいですよ~!

 

 

 


  

Love yourself♡

 =========================

💚イベント出展します(大阪)💚

・7/8 秘密の宝石箱

 ==========================

 

 

 

↓自分に合った環境を知るなら📖

 🌈数秘鑑定のご案内はこちらから→ 

 

 

 

 自分迷子にさよならして

『好き』に溢れた

心が喜ぶ人生を手に入れよう♡

 

🌈数秘鑑定のご案内はこちらから→ 

 

 

 

 

🌈お問い合わせはLINEでどうぞ

ポチッとしてねウインク

↓↓

 
 
 
🌈 インスタグラムしてます→ 

  

 フォローしてくださると喜びます🎶