このブログでは

自分が何がしたいかわからない

そんなあなたが

自分らしく楽に生きるために必要な

ノウハウやマインドを

発信していますニコニコ

 

数秘×タロット占い師

鈴木さち

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

鈴木さちです飛び出すハート

 

 

 

今日は、

自分がやりたいことは

やらせてあげよう!

っていうお話ですニコニコ

 

 

 

やりたいことがあるのに

自分には無理だと

最初から諦めていませんか?

 

 

 

自分が一瞬でも

やりたいと思ったことは

あなたの人生を

良い流れに

持っていってくれるものキラキラ

 

 

 

そして、それはあなたに

できることだから

頭に浮かんだのキラキラ

 

 

 

始めから成功する保証なんてなくて、

一歩を踏み出すのは

大きな勇気がいるし怖いけど、

 

 

 

一歩踏み出せば

必ずあなたの人生を

前に進めてくれるよ!!ウシシ

 

 

 

私は今占い師として

仕事をしているけれど、

 

 

 

以前はただ占いが大好き♡

っていうだけで、

まさか自分が占う側になるなんて

思ってもみなかった。

 

 

 

でも、テレビでたまたま見た

数秘術にピンッ!電球ときて

 

 

 

次の瞬間には

数秘術を学べる講座を

スマホで探していたよね!

 

 

 

今思うと、この時の私を

全力で褒めてあげたい(笑)

 

 

 

私はこの時数秘術を学んだおかげで、

周りに振り回されていた人生から

自分主体で決断できる人生に激変して、

 

 

 

ありのままで楽にいれて

ストレスのない平和な毎日を

送れるようになった拍手キラキラ

 

 

 

何が自分のターニングポイント

なるかなんて

やってみた後からしか

わからない!

 

 

 

だから一瞬でも、

やりたいっ!て思ったこと

はGOだよ!!

 

 

 

直感って本当にすぐ過ぎ去って

忘れるから気をつけてね!

 

 

 

そして次の瞬間には、

学びたいものじゃなかったら

お金が無駄になる、とか




占いを学ぶなんて

周りに変に思われる、とか




ちょっと学んだぐらいで

何か変わるのか、とか、

 

 

 

やらなくてもいい理由を

思考が探そうとするのガーン💦

 

 

 

だから直感で頭に浮かんだら

即!それにまつわる何かを

リサーチしておくことが

オススメ!

 

 

 

私の場合は講座を探したり、

数秘術とはどういうものかを検索したり

数秘術を使って占いをしている人の

ブログを読んだりしたよ。

 

 

 

それをするには

どうしたらいい?

を考えるといいね!

 

 

 

やって違ったらやめればいい。

やらないと違ったことさえ

わからないから。

 

 

 

2023年、やりたいことに

チャレンジして

自分らしく生きる

キッカケを掴もう!

 

 

 

 

 

 ୨୧┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉୨୧ 

 

 

 

LINE登録で3つのプレゼントがもらえる🎁✨

自分らしく生きるヒントが届きます!
ポチッとしてねウインク
↓↓
 
 
 

インスタ始めました→