こんにちは!




寒さに震える毎日です😣❄️腹巻きやぬくぬくソックスで防寒しているのですが、先日友人にもらった『まるでこたつソックス』とやらが早速大活躍してます😆✨暖かい、ありがとう❤️




数秘×タロット占い師   鈴木さちです💗







~今週のカードメッセージ໒꒱⋆~




投げ出したくなっていませんか?




自分の力が足りない時は人の力を借りましょう。




みんなの力を合わせれば大きなエネルギーとなり、計画以上のものができるでしょう。




あともう一息のようです。




価値観の枠をはずして、常識にとらわれないで、思いっきり熱い思いを放ちましょう!




あなたがすべてを受け入れて表現した時、




あなたを作ってきたいろんな要素がひとつにまとまって、




あなた独自の新しいものが生まれるでしょう✨






୨୧┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉୨୧ 




LINE登録で3つのプレゼントがもらえる🎁✨

自分らしく生きるヒントが届きます!
ポチッとしてねウインク
↓↓



インスタ始めました→