こんにちは~✨




「私には何もない女子」の魅力を引き出す数秘カウンセラー   鈴木さちです☺️




昨日のランチは「スタンドそのだ」のチャーシューエッグ定食🍚🥢        




ガッツリも好き♡







アナタの才能はなんですか?




ちゃんと自分で言えますか?




才能って、実は、自分で気づいてなかったり、自分が嫌いだと思ってることだったりします。




例えば、私は食べることが好きなので、よくお店を検索したりグルメ雑誌を見ます。




そして行きたいお店をストックしてるんですね💡




ある時、友達に「私が選んだお店って間違いないよねっ😆」って言われました。




私としては、ただただ自分が行きたいお店をストックしてただけなんですけど、、




人に言われて初めて自分の得意に気づくパターンですね。笑




それとか、私は自分の繊細なところが嫌いだったんですけど、それが人の気持ちがわかるという才能につながっています。




私の才能ってなに?!ガーン




と思った方は、




時間があればついついしてること、ずっと続けていること、自分の嫌いなところ、




こんなところに埋もれたアナタの才能が眠っているのではないでしょうか?




よい週末を~♡