おはようございます✨




「私には何もない女子」の魅力を引き出す数秘カウンセラー   鈴木さちです☺️




久しぶりに宝塚へ~🩰✨



とってもキラびやかで夢のような世界キラキラ



現実逃避できました♡笑






こんな人になりたいな♪



あんな生活がしたいな♪



みなさんにはどんな理想がありますか?



私がお伝えしたいのは、理想のイメージを思い描けたなら、それは現実に叶うということ。



こないだ同僚と話していて、「したいことはあるけど私には無理やわーショボーン」って言ってるのを聞いて悲しくなりました。。



なんでやらないうちから諦めるのー💦



もったいないよー💦



じゃ、今とっても楽しい?



そんな人に限ってなんかモヤモヤしてるはず真顔



自分のしたいことをさせてあげないからモヤモヤするんですよー!



そんな私もね、昔は諦めモードの人間でした。



口癖は「来世頑張る。」



いや、まだ人生の折り返しですけどー!おーっ!



でもね、今自分のやりたい仕事を見つけて、そこに向かってコツコツを積み重ねてて、



そのなかで嬉しい言葉をもらったり、頼りにしてくれるひとがいたりして、



やりたいことを諦めなくてよかったな~と思ってます。



だからね、こんな風になりたい!があったら勇気を出して前に進んでほしいです♡



できない理由より、どうしたらできるかを考えてみよ!



できることから少しずつ始めればいいのだ。