1日目にして予算オーバーした続き…



まずはこちらから


もうこうなったら
今日行きたいところまで行こうと思い
自分ルールに切り替え(←大事)
延長戦へヽ(´▽`)/



これはゲームですから☺️
楽しくほっとするように、
引き続きお金を使っていきます💸




④〇〇さんありがとう💕




お友達に借りてたお金をお返ししました
(こんなには借りてないけどw)

貸してくれてありがとう

あなたのお陰でお金の心配をすることなく
思いっきり楽しく過ごすことができました🥰

ありがとう




支払いを遅らせること
人からお金を借りることに
今の私はジャッジメントが無い


ジャッジなんかしなくていい


待ってもらえること
貸してくれる人がいること
これも収入だと思ってるし
これが本当の豊かさだと思ってます



⑤GIVENCHYのチーク
 No.4 シエナ・オーガンザ




ビジュアルが可愛くて
ずっと欲しいなと思ってたもの💕


バーチャルトライができたので
自分の顔で遊んでみた😆


1番気になってた
No.2 ローズ・タフタ



これが分かりやすかったから
エビ持ってる写真🦐


完全に遊んでる🤣w


思ってたより幼くなっちゃう↓( ´・ω・`)↓



オレンジ🍊系
No.3 コーラル・ヴェイル




最近HERMESで
オレンジ系のチーク買ったからな…




No.4 シエナ・オーガンザ



悩みに悩んで何度も見比べたけど(ガチw)
落ち着いた感じのが欲しくて
1番はまったのでこれにした!



これにて1日目のお買い物は終了〜🛎


前日から配信を聞くのを楽しみにしてから
この日はリアルで配信を聞けて楽しかった😊


レポートは全く追いついてないけど
実験は毎日続けてる

毎日お金に意識を向け
それに伴い出てくる自分の感情や波動も
ちゃんと感じているから
気付きがいっぱい✨

自分の為に残し続けたいと
思ってはいるのです