この投稿をInstagramで見る

. . なんと! . 本日イチナナの進撃イベント最終日に ちょねSAYUちゃんの枠で 初めてガーディアンをすることにしました˙˚ʚ✞ɞ˚˙ . (ガーディアン:ライバーさんをサポートする役目の人) . . 元々別のライブ配信アプリで配信してたから ファミリーの雰囲気が出来上がっていて たまにしか遊びに行けなかった私が ガーディアンやっていいのかな〜っていう 葛藤もあったけど . 二葉ちゃんのお陰で少しはイチナナの遊び方分かるし 何よりも一緒に盛り上げて楽しみたい!という気持ちが 大きかったから、本人にも相談して 空いてたガー様をやらせてもらうことにしました! . . ライバーの世界って本当に比較と競争がすごくて ガーディアンやることを意識し始めてから 自分の意識も、楽しむことよりも どうやったら上位に行けるかの方に囚われてしまい 力が入りっぱなしだった . (二葉ちゃんすごいな!って改めて思った!) . . そういう意識に入りやすい世界だから 配信入る前に思い出す為に残そうと思って . . 私がガーディアンをやろうと思ったのは . 〇ちょねさゆちゃんの枠を リスナーさんたちと一緒に盛り上げて あのライバーとリスナーの一体感を味わいたいから☺️ . 〇二葉ちゃんのイベントの時に、二葉ちゃんからギフトのお礼を言ってもらえたのも嬉しかったけど、 ガーディアンのりょうちんさんや アーミーのかむいちゃんから アイテムを投げる度に「ありがとう」って言われたのが 嬉しくて🥺 . みんな色んな思いでギフトを投げてるから その「ありがとう」を言う側をやってみたくて . . 実は、最初に私にライブアプリの楽しさを 教えてくれたのはちょねさゆちゃんなの . (二葉ちゃんより先にイベント最終日のライバーとリスナの一体感を体験して感動した💘) . 大好きな二葉ちゃんを応援していた 思い入れのある進撃イベントで ライブアプリの楽しさを教えてくれた ちょねさゆちゃんのガーディアンを させてもらえることが嬉しいです☺️ こんな時こそ、とにかく気分を . 味わって 味わって 味わって . 楽しんできまーす!(遅刻してるけど😅) . . あのバッサー໒꒱໒꒱って入るのも楽しむ☺️ . . 気になった人いたら 私がエゴキンマンにやられてないか見にきてね👀 . イチナナアプリをダウンロードして 「ちょねSAYU」で検索すると出てきます! . もちろん無課金で十分楽しめるよ〜 . ちょねさゆちゃんの透き通るあの歌声も 聞きに来て欲しいな〜☺️ . ちょねさゆちゃんのインスタアカウト (@sayusing ) でもあの透明感のある歌声聞けるけど 見にきて欲しいな〜 .

-𝐘𝕌𝐊𝐎-(@yuko_hertz)がシェアした投稿 -