思ったことを書き留める為の記事___ ✍🏻



1年前ぐらいから
自分の中から湧き出る
〇〇したいという望みの声が
聞き取れるようになった



日常で望トレを繰り返していたから
この声は今じゃすぐに分かる



最近感じ取れるようになったのは
この一歩先の声



その声は

えー。やりたくない…。

そんな抵抗をちょっと感じる声



行動を起こすことに抵抗を感じつつも
自分の中ではなんだか分かってる


やった方がいいということを

やったら
意識やエネルギーが拡大しちゃうことを


だけど、やりたくないな〜って
また抵抗し始め(これはエゴキンマン😈だと思う)


結局、ずるずると
今の状態が続くことを選んでしまう
そんな声


だけど、本当は分かってるの


それを選択して実行すると
いつにも増して自分のエネルギーが弾けたり
喜びや気持ちの良さ、スッキリした感じを
味わえたりすることを😌


この抵抗を感じる声が
ソース(本当の自分と調和した状態)の声
だってことを


本当はソースから応援してもらってることを



どこかで分かってるのに
抵抗(エゴキンマン)に敗けてしまい
その声を採用できず
今の状態をずるずる続けてしまうことも
あるけど

この声がどういう声なのか
認識できるようになったから

何度抵抗に負けても
(抵抗に負けたからだめということでもない)

選ぶ瞬間

これがソースの声であることに意識を向けて

選んでいきたいな



という独り言でした😌