今日の八木さやちゃんのブログ


この記事リブログしようと思っているけど
まだリブログする勇気が無くて
まずはリブログする為の一歩








わたしを応援することで
満足している人がいた


応援コメントするだけで
満足してんなよ

なぜに
もっともっとと
自分を豊かにしようとしない?

誰かを応援することを
自分を表現しない
言い訳に使わないで




さ、ささる〜😂

これ、わたしのことだ!



自分のやりたいことが分からなかった時
やりたいことが分からない故
私はひたすら誰かの応援をしていた



今思えば
誰かを応援することで

ボルテックスに入れたし

無意識に
“人の応援してる私って素敵✨”
っていう気分に一人で浸っていた

気がする


ブログの言葉通り
 応援することで自分に満足していた

気がする

応援することで自分を肯定していた

気がする


自分に目を向けることを
しないで



誰かを応援することで
自分を表現しない言い訳にしていた

自分の光の当たらないところを見ない
言い訳にしていた

気がする



今なら何となくわかる

細かく 

細かく

自分から出てくる全てに目を向ける



目につく自分の綺麗なところだけでなく

特に

自分に対して
不快を感じているところ
醜いと思っているところ
苦しいと思っているところ
もやもやしているところ

に!!!



むしろ、そこから

私の拡大と繁栄が始まるんだ✨