私の | 幸せは途切れながらも続くのです

幸せは途切れながらも続くのです

ピグの事とかばーちーのこととか
アロマのこととか
日々の好きなことを不定期に吐き出してますよ

愛用アロマディフューザーはこれです




幸せは途切れながらも続くのです


楽天で3000円位で買いました



4時間で切れるし

ライトが8色くらいグラデーションで付くので

気分に合わせて使えるし

香りも飽きたころに終わるので

変えやすくていいですよ




今のオススメは

やっぱり風邪予防にはペパーミントやティートリーなどの

スッキリさせてくれる系の香りかな



眠る時はラベンダーがやはりオススメ

私はラベンダーだけだと匂いがちょっと苦手なので

オレンジやレモンなどの好きな柑橘系の香りをちょっと足して

調整しています



アロマセラピストになるための勉強も

日々の生活に生かせるのでありがたいですね


これからもA.L(Aroma Life)を楽しんで行きます




sei spika