ランナウェイか~ら~の~~ばーちー♪ | 幸せは途切れながらも続くのです

幸せは途切れながらも続くのです

ピグの事とかばーちーのこととか
アロマのこととか
日々の好きなことを不定期に吐き出してますよ



ランナウェイ見ましたか??



ばーちーは、最後の一瞬だけでしたけど

「これだけかよ!」って

普通に突っ込んでしまうくらい一瞬でした(笑)



ストーリーはすごい鬼気迫るものがあって

展開が楽しみなドラマでした

内容よく分かってなかったけど

こういうドラマやったんやな~って

普通に今期のドラマとして

見ていこうって思えました(ばーちー出てなくてもってことね)



話変わってきゅん


こないだ祝女っていうドラマにもばーちーが出てて

考えない考えない

考えない考えない


って言うてるだけのシープ(羊)役やってんけど

これがまた可愛すぎるのですよsao☆


もぅっきゅんキュン


ってくらい可愛いのですsao☆



あたまかくして・・・

ね、このコスプレ似合うんばーちーだけっきゅん



うちにも考えないシープ(ばーちーバージョンで)

来てくれないかしら??aya




あと、shibuya Deep A にもこないだ出てて

めっちゃ可愛いかったsao☆sei

ケンコバが千葉君ラブってのもわかる~~

男子のハートも鷲づかむ可愛さなんだろうねsao☆



あたまかくして・・・

この座り方っsei





握手会行けんかったの残念すぎるけど

サイン入りカレンダー誰か余ってないかな~~ズキュン★


あたまかくして・・・



・・・余ってるわけないか


買おっakn





きゅんきゅんしまくっている きゅんspika