哀しい | 幸せは途切れながらも続くのです

幸せは途切れながらも続くのです

ピグの事とかばーちーのこととか
アロマのこととか
日々の好きなことを不定期に吐き出してますよ

10/1は前に書いたけど

千葉雄大のカレンダー予約&握手会整理券ゲットの日。



散々迷ったあげく

息子二人を連れて難波まで出かけました


これ、めっちゃ大変なんです

私にとってはかなり頑張ったんですよ。。



10時オープンで

12時着


受付に行ったら、既に売り切れたという

なんとも悲しすぎるご報告・・・



え~~~ん


この頑張りをどうしてくれようか




あたまかくして・・・


ばーちーに会えると

長男もめっちゃ喜んでいたのに。。。




ママが遅いからや!!って怒られました



ごめん




その日の夜


オールスター感謝祭に出ていました



髪もカットしてもうハニー先輩から

次の役作り頑張っているばーちーを見て

息子も喜んでいました



よかった よかった



カレンダーは普通に買うかね。。。


卓上やったら仕事で使えるけど

壁掛けは、確実に旦那さんに非難轟々の1年だな(笑)






今度千葉君は

ランナウェイというドラマに出ます


市原隼人とか、菅田くんとか。。。。なんか囚人が脱獄する話??


ようわかってません


ばーちーがどんな役どころなのか



ま、坊主にはなってなかったから囚人ではないことは確かです



楽しみです




seispika