よし。

それじゃあ今日も。

 

あなたの心が、ゆるんで、はずんで、明るくなって、温かくなって。

なんだか嬉しい。

なんだかほっとする。

 

そんな幸せに気づいて、味わっていこう。

 

 

 

 

そのために大事にしたいのは、丁寧さ。

 

何か大きいことを成し遂げるんじゃない。

誰かに自慢するのでもない。

 

ただあなたにとって、

嬉しいな

ほっとするな

楽しいな

感動するな

有り難いな

 

あなたの側にもう既にあるものの尊さに気づいて、味わっていく。

 

 

そこにはね。

何の派手さもない。

誰かに褒められるわけでも、称賛されるわけでも。

 

そう、幸せはパフォーマンスじゃないから。

 

 

ただあなたが気づいて。

ただあなたが感じて。

 

あなたの心が喜ぶ時間を、丁寧に丁寧に設けていく。

 

そうやって時間を使っていく。

 

 

 

 

 

 

「幸せになりたい」

あなたがずっとずっと求め続けてきたこと知ってるから。

 

 

何があってもなくても。

いつだって、どんな時だって。

幸せの中で生きられる。

 

あなたがその本来の生き方に戻っていけるように。

 

 

こんな風に内なる幸せ力を育むことに時間をかけるって。

幸せを追いかけるんじゃなくて、幸せを感じることに時間をかけるって。

幸せを待ってるんじゃなくて、今ここにある幸せを受け取っていくことに時間をかけるって。

 

そのためこそ時間を使うって。

 

とっても価値があると思わない?

 

 

 

 

毎日の中で。

何があってもなくても、幸せに気づいていく。

いつでもどこでも、幸せを味わっていく。

 

 

これまでみたいに追いかけて苦しくなるんじゃなくて。

ないないないって悲観して辛くなるんじゃなくて。

 

 

ただただ、気づいて味わっていく。

 

何度も何度も、気づいて味わっていく。

 

繰り返し繰り返し、気づいて味わっていく。

 

 

 

 

そうしてだんだんと。

幸せへの気づきが深まっていって。

幸せへの味わいが深まっていって。

いつも幸せの中で生きられるようになるから。

 

 

 

幸せがいつもここにあるってこと。

あなたと共にあるってこと。

 

忘れないように。

忘れてもまたすぐ思い出せるように。

 

 

丁寧に、丁寧に。

 

 

 

幸せな時間の使い方。

 

 

 

 

 

 

 

 

大事な大事な大事なこと

時間は使うもの。

真にあなたの心が喜ぶことに。

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージを音声で味わいたい時は↓

stand.fm

 

 

日々届く「幸せさん」からのメッセージを受け取りたい時は↓

X(旧Twitter)

 

 

日々届く「創造さん」からのメッセージを受け取りたい時は↓

X(旧Twitter)