しあわせサロン enishie糸
森下 理江



今日も
いつものように行きつけの
コーヒーショップへコーヒー
ひょんなことから
話が弾んで
人と人をつなぐ
何かお手伝いが
できたらいいなと
できそうだなと
思える出来事がありましたラブラブ
ビジネスでもなく
自分がココロからいいなと
思える何かを発信したり、
行動できるように
がんばりますウインク

 

 

 

 元カレが忘れられない 
 
 
 
元カレとお別れして1年・・・ハートブレイク
私も38歳になってしまったけれど、
次にいいなと思う人もいないし、
新しい出会いすらなく・・・
仕事ばかりもやもや
 
 
 
思い出すのは、
元カレとの楽しかったときの
思い出ばかり・・・
ほんと嫌になっちゃうガーン
忘れたいのに忘れられないプンプン
 
 
 
 
 
 
 私このままでいいのかな?
 
 
 
そんなお悩みで困っている
アラフォーのあなた
 
 
 
その相談って多いし、
私にも経験ありますニヤリ
わかります、その気持ちビックリマーク
 
 
 
思い出すのは、
元カレの良いところばかりあせる
つき合っていた時は
あんなにケンカが多かったのにあせる
 
 
 
元カレを越える
素敵な男性とこの先の人生
出会えるのかしら…
それも不安キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
でも結婚もしたいし、
子どももほしい
私、大丈夫かな?
 
 
こんな私の願い叶えてー
 
 
 
その願いは
あなたのマインドセット次第で
叶います!
 
 

元カレを忘れられないあなたは
つき合っていた時のできごとに
いちいち囚われて
こだわったりしてませんか?
 
 
 
女子は細かくなりすぎて、
あの時こうだった・・・
この時どうだった・・・
小さなことにこだわりがちDASH!
 
 
 
 
 
 
例えば、
「彼から会おうと誘ってくれないことに
悲しくなったり」
 
「彼からのLINEが来ないことに
イライラしてみたり」
 
と思えば逆に
「彼の目を引くことばかり考えてみたり」
 
 
 
だから、
前に進めない
 
 
 
物事を大きく
視野を広げて見てみると
少しずつ
落ち着いてきます
 
 
 
もう1人の自分が
上から自分を見るような感覚で
 
 
 
彼とつきあっていた
そのときの自分って
どのように見えましたか?
 
 
 
小さなことが気になって
感情的になって、
いつも
つまずいていましたよね?
 
 
 
うんうん、
でも大丈夫!
 
 
 
大事なところって
そんな小さなことじゃなく、
他にもっとあるなと
感じませんでしたか?
 
 
 
俯瞰的に物事を見ることって
とっても大事ですニコニコ
 
 
 
そのこだわっていた小さな出来事たちに
広がりを持たせて
物事を見ていくと
いろんなことが解決してきます気づき
 
 
 
彼から誘われなくても
LINEの返事が遅くっても
気を引くような何かしなくても
 
 
 
もし、
自分や相手の気持ちを尊重することが
できていたなら
良い関係を築けるようになりますビックリマーク
 
 
 
今までのように
相手が変わっても
似たようなパターンで
お別れを繰り返していた過去にも
サヨナラですニコニコ
 
 
 
 
 
 
どうしても辛いときは、
元カレを
無理に忘れる必要はないけど、
自分の正直な気持ちを聞いて、
 
 
 
次のステージに進みたい!
 
 
 
そんな声が心の奥から聴こえたら
今が行動を起こす
チャンスですキラキラ
 
 
 
 
 
 
  
あなたは何を感じているの?
どうしたいの?
どうなりたいの?
     
 
 
まずはあなたから
あなたが笑顔になれば、

あなたもHappyキラキラ

周りもHappyドキドキ

 

 

 

 
 
 
結婚したいけど、悩んでいる
独身アラフォー女性に向けて
公式LINEプレゼントを準備中ですニコニコ
 
 
 
✅私の性格って?
✅そもそも結婚できるの?
✅婚期はいつ?
✅運氣はどうなってるの?
✅どんなパートナーが合ってるの?
 
 
 
この無料プレゼントでは
理想のパートナーに出会うための
四柱推命鑑定が受け取れますラブラブ
 
 
 
下矢印公式LINE登録はコチラ
友だち追加
 
 
 
楽しみに待っていてくださいねドキドキ
 
 
 

 

 

 

   

   結婚相談所とは、

   あなたのしあわせな結婚を叶えるところ飛び出すハート

   弊社ではIBJのAIが搭載された最新システムと

   四柱推命、タロット、潜在意識の使い方を用いて

   ハンドメイドのサポートを心掛けていますラブラブ

 

 

 

   次はあなたが幸せになる番です!

 

 

   

   アラフォー女性の結婚に関するお悩みを

   聞かせてくださいウインク

   他社で活動されている方の

   セカンドオピニオンも大歓迎ビックリマーク

   自分に合う素敵なご縁を見つけてみませんか?

 

   

 

 

 

   

自分の理想のパートナーと出会い

しあわせな結婚を送っている

卒業会員さんが多数ラブラブ

 

 

 

活動を希望されるすべての皆さまが

理想の結婚を目指せるように

お手伝いいたします恋の矢

 

 

 

結婚相談所ってどんなところ?

\  システム内容は?料金は?  / 

右矢印しあわせサロン enishie糸 公式ホームページ

 

 

 

              こんなお悩みありませんか?

          ✅1年以内に結婚がしたい  

          ✅マッチングアプリがうまくいかない
          ✅仕事が忙しい

          ✅年齢的に焦っている

          ✅結婚や婚活の相談できる人がいない

 

 

 

まずは無料の初回カウンセリング
『公式LINEにて』

お気軽にお問合せください

 

 

 

公式LINEはコチラキラキラ

友だち追加