しあわせサロン enishie糸
森下 理江


1974年12月生まれ
やぎ座 A型
 三重県出身


性格は明るく、お世話好きパー
人とのコミュニケーションが好きラブラブ
独身のときは、
社会福祉士、介護支援専門員として
在宅の高齢者のお宅を回り、
生活のお困りごと相談や
介護保険のケアプラン作成の
お仕事を転職なく
14年間勤務ビックリマーク
この時の経験が
今の仕事につながっていますウインク

こんな私ですが、
どうぞよろしくお願いいたします
気づき
 

  

 

 

  改めて自己紹介します! 
 
 
 

愛知県半田市の結婚相談所

しあわせサロン enishie糸 (IBJ正規加盟店)

婚活Lifeカウンセラー

もりしたりえです♡

 
 
 

四柱推命、タロットの鑑定を行い、

潜在意識の使い方を用いて

あなたの望む幸せな結婚へと

ハンドメイドの婚活で

サポートしています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今日は私が

この活動をしていくことになった

きっかけについて

お話していきます♡

 

 

 

最後までお付き合いいただけたら

うれしいです♪

 

 

 

開業の

きっかけ実は・・・

 

 

 

突然の主人の退職

 

 

 

専業主婦をしていた3年前の2021年7月
いつか何かを始めたいけど、

でも何をして良いかわからず

家事と3才児の育児に

必死になっていたときのこと

 

 

 

ある日、

いつものように帰ってきた主人が、

『今日、仕事辞めてきたから』

 

 

 

ん?今何て??

仕事を辞めた???

意味が理解できま・・・せんもやもや
ムスコはまだ3歳あせる

私は専業主婦ですよぉーーードクロあせる

 

 

 

 誰か嘘だと言ってーガーン

 

 

 

私、めちゃくちゃ驚き

言葉を失いましたびっくりあせる

 

 

 

当時、主人は相当仕事が辛く、

メンタルが参ってしまってたんですあせる
その辛さに気づかなかった私は
本当に申し訳ない気持ちに
ショボーン

 

 

 

しばらく仕事をしたくない・・・

もう限界・・・

という主人DASH!

 

 

 

当時かなり慌てましたガーン

 

 

「来月から生活どうする・・・?」

 

 

急に不安になる私汗

 

 

「かといって、

主人にムリはさせられないあせる

 

 

 

でも、なんとかなるビックリマーク

 

 

 

私だってやればできるチュー

強気な私の一面が出てきましたビックリマーク

 

 

 

その後は

傷病手当金をいただきながら、

主人は1年療養泣

なんとか生活をやりくりしていた中がま口財布

 

 

 

何か私にできる仕事はないかな?

 

 

 

働きに出ると言っても

当時はコロナ禍、真っ只中ガーン

小さな子がいて、園に預けても

感染や濃厚接触者になろうものなら

働くことも生活もままならないもやもや

 

 

 

 

 

 

どうすればいいの・・・?

と考えていたら

 

 

 

ある日主人から

「結婚相談所はどう?

りえちゃんに合ってるんじゃない?」

 

 

 

っと

 

 

 

結婚相談所か・・・

 

 

 

これなら

自分の得意な四柱推命、タロット、

潜在意識の使い方を用いて、

もっと世の中の人たちを

幸せにできるかもしれないビックリマーク

 

 

 

私の婚活経験や

不妊治療をしていた経験が

誰かを勇気づけたり、

お役に立つことができるかもビックリマーク

 

 

 

それに

仕事を1から始めるなら

 

 

 

「社会貢献もしたい!」

 

 

「家事・育児・仕事が両立できる

働き方を叶えたい!」

 

 

「子どもといる時間も確保したい!」

 

 

 

 これだ!!

 

 

 

いろんな想いがある中で

点と点が線で

つながったんですウインク

 

 

 

 

 

 

2021年の夏、絶体絶命あせる

私たちにモタモタしている時間は

1秒たりとも

ありませんでしたDASH!

 

 

 

さぁビックリマーク

どうやったら結婚相談所って

仕事にできるの?

とネットで検索していたところ

 

 

 

これは絶対運命!!!

もう

連絡してみるしかないラブ

 

 

 

そう直感で思って飛び込んだのが

IBJでした🏃‍♀️

 

 

 

 

 

 

あれからちょうど3年

 

 

 

不安もありましたが、

自分の目標に向かって

コツコツ努力を積み重ねた結果、

 

 

 

☑︎人生もっと楽しみたい!シングルマザー47歳

☑︎転職多め、初婚実家暮らしの50歳男性

☑︎年齢に焦りを感じ始めた34歳女性

☑︎お見合い職人になりかけた41歳男性

☑︎婚活3年苦労が多かった32歳男性

☑︎自分に自信の持てない36歳女性

☑︎仕事が中心で頑張ってきた38歳女性

 

 

 

これまで7人の成婚退会の会員さまを

送り出しましたラブラブ

皆さんが仲良く幸せに

それぞれの人生を歩み出していますビックリマーク

 

 

 

この成果が

私の大切で

大きな財産となっていますドキドキ

 

 

 

そのストーリーの続きが聴けるのが

また楽しく、心待ちにしている私ラブ

 

 

 

 

 

 

そして何より自分の得意なことで

人と人とのご縁をつなぎ

しあわせのお手伝いができることに

この仕事に喜びとやりがいを感じ

 

 

 

結果として

結婚相談所の仕事が

わたしの大好きな仕事に

なっていきましたラブラブ

 

 

 

3年前の夏に

結婚相談所を起業する覚悟を決め、

行動を起こした自分を

褒めてあげたいです照れ

 

 

 

今となっては

メンタルの病んでしまった

主人にも心から感謝です爆  笑

でないと決断、行動できなかった・・・笑い

 

 

 

主人のその後が

気になったでしょ笑い泣き

療養から1年後、

あれだけ嫌で病んで辞めた会社に

再就職しました笑い

 

 

 

再就職して1年経過・・・

現在は元気に仕事に行っています笑

健康で働けることに

感謝感謝ですチョキ

 

 

 

私は何者でもないし、

実績も自信もなかったけど

無理かもってあの時諦めていたら

会員さまたちにも会えず

今の活動も出来ていなかったビックリマーク

 

 

 

3年前に

私は自分で起業する

後悔する未来にはしたくないビックリマーク

明るい未来に絶対するビックリマーク

と覚悟を決めて、行動したから

 

 

 

自分が本当に大切にしたい

時間の使い方や経験を得ることで

心の豊かさを

手に入れることができました音譜

私は、今の私が大好きですラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

だから

 

 

 

10年以上前の私と同じように

アラフォーになっても

自分の望む人生を手に入れたいビックリマーク

 

 

 

そんな女性をサポートするため

 

 

 

どれだけAIが進んでも

人と人とのつながりを大切に

自分の知識や経験、出来ることで

 

 

 

もっと魅力的に

私にしかできない

お客さまにも愛される

結婚相談所を

めざしていますキラキラ

 

 

 

 

仕事も結婚も子どもも諦めない

幸せな結婚がしたい!

 

 

 

そんなアラフォー女性の

味方でありたい

 

 

 

IBJ正規加盟店として

四柱推命×タロット×潜在意識の使い方

を使って

会員さまが幸せな結婚ができるように

ひとりひとりに向き合ってサポートしますラブラブ

 

 

 

どうぞ

よろしくお願いしますウインク

 
 
 

image

 

 

 

 
 

あなたは何を感じているの?

どうしたいの?

どうなりたいの?

     

 

 

まずはあなたから

あなたが笑顔になれば、

あなたもHappyキラキラ

周りもHappyドキドキ

  
   
  

 

 

 

   

   結婚相談所とは、

   あなたのしあわせな結婚を叶えるところです飛び出すハート

   弊社ではIBJのAIが搭載された最新システムと

   四柱推命、タロット、潜在意識の使い方を用いて、

   ハンドメイドのサポートを心掛けていますラブラブ

 

 

 

   次はあなたが幸せになる番です!

 

 

   

   アラフォー女性の結婚に関するお悩みを

   聞かせてくださいウインク

   他社で活動されている方の

   セカンドオピニオンも大歓迎ビックリマーク

   自分に合う素敵なご縁を見つけてみませんか?

 

   

 

 

   

自分の理想のパートナーと出会い

しあわせな結婚を送っている

卒業会員さんが多数ラブラブ

 

 

 

活動を希望されるすべての皆さまが

理想の結婚を目指せるように

お手伝いいたします恋の矢

 

 

 

結婚相談所ってどんなところ?

\  システム内容は?料金は?  / 

右矢印しあわせサロン enishie糸 公式ホームページ

 

 

 

              こんなお悩みありませんか?

          ✅1年以内に結婚がしたい  

          ✅マッチングアプリがうまくいかない
          ✅仕事が忙しい

          ✅年齢的に焦っている

          ✅結婚や婚活の相談できる人がいない

 

 

 

まずは無料の初回カウンセリング
『公式LINEにて』

お気軽にお問合せください

 

 

 

公式LINEはコチラキラキラ

友だち追加