しあわせサロン enishie糸
森下 理江


先日のブログでも
ご紹介した新規男性会員さま
入会登録2日目に
お2人とお見合いが組めましたラブラブ
今までで一番の最短ですウインク
まずはホッと一安心気づき
これから初めての
お見合いに向けて
事前の予習を行います爆  笑キラキラ
彼の理想とする結婚に向かって
婚活が本格始動ですグッ

 

 

 

   

 

 占い・スピに依存しすぎてない? 
 
 
 
今年まで大殺界だから~、
運氣が悪いし、
何も行動するのやめよ~あせる
どうせ婚活したってうまく行かないしドクロ
 
 
 
とか、
 
 
 
あなたはあなたのままで大丈夫ビックリマーク
何もしなくても
ありのままのあなたを理解してくれる
素敵な出会いがありますよってビックリマーク
 
 
 
 
 
 
本に書いてあったから、
自分は何も変えたくないけど、
周りが変わってくれるのを待つニコニコ
早くいいこと起こらないかな~ラブラブ
 
 
 
なんて、
信じてません?
そういうことやってませんか?
 
 
 
 以前の
 私はやってましたよーあせる
 
 
 
四柱推命やタロット
潜在意識の勉強もやっていますので、
占い、スピ系はもちろん大好きだし爆  笑
信じています気づき
鑑定で料金もいただいてる身です笑
 
 
 
ですが、
最近思っているんですグッ
 
 
 
四柱推命は統計学なので、
何も知らなければ70%以上
生まれ持った運勢に影響されますし、
的中率も高いですビックリマーク
 
 
 
ですが、
例えば、今年の運勢がとても良くても
自分の運勢や性格を知ったうえで、
目標を定めて、行動を起こさないと
婚活をしても何の結果も出ないですあせる
 
 
 
棚からぼたもちではありませんビックリマーク
 
 
 
もちろん、運氣が良いと
それなりに健康で何の問題もなく
スムーズに時は過ぎることが多いですが、
逆に何の結果も残せないことだって
あり得ますプンプン
 
 
 
頑張らなくてもいい・・・
あなたはあなたのままで・・・
ゆるスピにどっぷり沼ってしまうと、
楽に生きられますが、
それもまた、なんの結果も残せませんプンプン
 
 
 
全てを否定するわけではありませんが、
自分の得たい夢や目標があるならば、
やりたくないことだって
しなくちゃいけないこともあるし、
努力も必要ビックリマーク
 
 
 
だからこそ、
自分の夢や目標
自分の好きなこと、嫌なことを
明確にしておいてほしいウインク
何をすればいいのかがわかるからOK
 
 
 
それすらやらないで、
アレが嫌~、コレも嫌~ブー
ありのままの私でいますビックリマーク
そんな私を分かってくれる人だけ
でいいんです…
 
 
 
ダケをやってたら
結果は、どうなるのかな?
 
 
 
もう、わかりますよね?
 
 
 
占いもスピも大事です気づき
ですが、
それと同じくらいかそれ以上に
自分の持つ意思と行動が大事ビックリマーク
バランスを持って取り入れてほしいですねスター
 
 
 
また、占いやスピに頼るだけの
他人軸になってしまう人ほど
思うような結果が出なかったときに
ひとの責任にする人が多いですDASH!
そこは気をつけたいところビックリマーク
 
 
 
自分の人生は何が起ころうと
自分の責任
 
 
 
占いもスピも潜在意識も上手に使って、
自分の望む未来を
手に入れてくださいね爆  笑  
『覚悟』を持って『行動』するしか
自分の未来は変えられませんキラキラ
 
 
 
では、私はどうなの?って言われると
実は今年の私の運氣は
めちゃくちゃ悪いんですもやもや
 
 
 
 
 
 
だからこそ、
日頃からいろいろ気をつけているし、
 
 
 
気をつけながらも何が起こっても大丈夫ビックリマーク
全部自分で責任を取るからという
覚悟を持って、
行動していますグッ
もちろん息抜きもしていますよ~ウインク
 
 
今年の今のところ、
悪いことは特に起こっていませんキラキラ
起こっても大丈夫ビックリマークどんとコーイ気づき
自分を信じていますビックリマーク
 
 
 
自分の人生に責任を持てたら、
案外うまくいくんだな
 
 
 
人体実験中です爆  笑
この悪い運氣は来年まで続くので、
その時々の現状を
ブログでもお伝えしようと思います笑
おたのしみに気づき
 
 
 
そんな婚活Lifeカウンセラーの私ですが、
日々楽しく暮らしています爆  笑
興味を持っていただけるのなら、
ご連絡をお待ちしています笑い
一緒に婚活やってみませんか?
 
 
 
image
 
 
 

あなたは何を感じているの?

どうしたいの?

どうなりたいの?

     

 

 

まずはあなたから

あなたが笑顔になれば、

あなたもHappyキラキラ

周りもHappyドキドキ

  
   
  

 

 

 

   

   結婚相談所とは、

   あなたのしあわせな結婚を叶えるところです飛び出すハート

   弊社ではIBJのAIが搭載された最新システムと

   四柱推命、タロット、潜在意識の使い方を用いて、

   ハンドメイドのサポートを心掛けていますラブラブ

 

 

 

   次はあなたが幸せになる番です!

 

 

   

   アラフォー女性の結婚に関するお悩みを

   聞かせてくださいウインク

   他社で活動されている方の

   セカンドオピニオンも大歓迎ビックリマーク

   自分に合う素敵なご縁を見つけてみませんか?

 

   

 

 

   

自分の理想のパートナーと出会い

しあわせな結婚を送っている

卒業会員さんが多数ラブラブ

 

 

 

活動を希望されるすべての皆さまが

理想の結婚を目指せるように

お手伝いいたします恋の矢

 

 

 

結婚相談所ってどんなところ?

\  システム内容は?料金は?  / 

右矢印しあわせサロン enishie糸 公式ホームページ

 

 

 

              こんなお悩みありませんか?

          ✅1年以内に結婚がしたい  

          ✅マッチングアプリがうまくいかない
          ✅仕事が忙しい

          ✅年齢的に焦っている

          ✅結婚や婚活の相談できる人がいない

 

 

 

まずは無料の初回カウンセリング
『公式LINEにて』

お気軽にお問合せください

 

 

 

公式LINEはコチラキラキラ

友だち追加