しあわせサロン enishie糸
森下 理江



今、ちょうどお昼どき。
なぜかラーメンが食べたくて
どうしょうもない自分がいます笑
ひとりでラーメンを
今から
食べに行こうと思いますラーメン
もちろん
ブログ書いてからですよ口笛


 

 

 

 

   アラフォー女性を

   ターゲットにしている弊社ですが、

   なんと今回のご入会は
   アラフォー男性なんですビックリマーク

   

 

 

   変わり者なのかな?(失礼)

   とウチに連絡をくれた理由を聞くと、

   私が不妊治療経験者ということで、

   親身になって、相談に乗ってもらえると

   思ってくれたんだとか照れ

   

 

 

   

    素直にうれしい笑

  \

  

 

 

   そして先日の初回カウンセリングで
   即断即決で
   ご入会を決めてくださいましたビックリマーク

   そんな素敵な男性なんですラブラブ

   変わり者だなんてごめんなさいあせる

 

 

 

 プロフィール写真撮影同行 
 
 
 
   アラフォー男性 37歳です気づき
   本人に自覚がないのですが、
   かなりのイケメンさんですグラサンキラキラ
 
 
 

   彼はいろんな経験をされてきて

   今回は再婚希望なのですニコニコ

 

 

 

   自分が描く幸せな結婚を諦めたくないビックリマーク

   奥さんと子どもがいる

   明るく賑やかな家庭を築きたいと

   本気の婚活をしますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

   きっとやさしくて、

   子煩悩なパパになりそうです音譜

   

 
   
   そんな彼とスタジオ撮影へ
   体育会系の彼は写真撮影となると
   ちょっぴり緊張気味あせる
   笑顔が作れない…DASH!
   引きつった表情…DASH!
  
  
 
   スタッフさんの素晴らしい話術で
   徐々に素敵な笑顔が引き出せるように爆  笑
   もちろんカメラの腕は超一流
   素敵な写真が仕上がりました📸
   まさに神対応笑
 
 

 

 

 
 
   今日お会いして、
   撮影について行くことはもちろんですが、
   いろんな彼のお話が聞けたので、
   本人の良さを引き出した
   素敵なプロフィール文を作ります飛び出すハート
 
 
 
   弊社のプロフィールは
   女性から会いたいと思ってもらえるように
   丁寧に書かせていただいているので、
   好評をいただいていますラブ
 
   
  
   近々登録を予定していますので、
   もしこのブログを読まれた
   IBJの女性会員さまは要チェックビックリマーク
   お見逃しなく爆  笑
 
 
 

 

 

 

   

   結婚相談所とは、

   あなたのしあわせな結婚を叶えるところです飛び出すハート

   弊社ではIBJのAIが搭載された最新システムと

   四柱推命、タロット、潜在意識の使い方を用いて、

   ハンドメイドのサポートを心掛けていますラブラブ

 

 

 

   次はあなたが幸せになる番です!

 

 

   

   アラフォー女性の結婚に関するお悩みを

   聞かせてくださいウインク

   他社で活動されている方の

   セカンドオピニオンも大歓迎ビックリマーク

   自分に合う素敵なご縁を見つけてみませんか?

 

   

 

 

   

自分の理想のパートナーと出会い

しあわせな結婚を送っている

卒業会員さんが多数ラブラブ

 

 

 

活動を希望されるすべての皆さまが

理想の結婚を目指せるように

お手伝いいたします恋の矢

 

 

 

結婚相談所ってどんなところ?

\  システム内容は?料金は?  / 

右矢印しあわせサロン enishie糸 公式ホームページ

 

 

 

              こんなお悩みありませんか?

          ✅1年以内に結婚がしたい  

          ✅マッチングアプリがうまくいかない
          ✅仕事が忙しい

          ✅年齢的に焦っている

          ✅結婚や婚活の相談できる人がいない

 

 

 

まずは無料の初回カウンセリング
『公式LINEにて』

お気軽にお問合せください

 

 

 

公式LINEはコチラキラキラ

友だち追加