しあわせサロン enishie糸
森下 理江


今日は仕事で
知多半島の南の方へ車DASH!
せっかくなので、
大好きな魚太郎へうお座
新鮮なお魚、えびせん
見ているだけで楽しいですよね笑い
ついついたくさん
買っちゃいました爆  笑

ソフトクリームも食べちゃったソフトクリーム
 

 

 

 

 

   今回のブログ、

   婚活中のあなたなら

   きっとわかってもらえそう笑い泣き

 

 

 

   気心の知れた女友達との

   女子会ってホント楽しいのよね~爆  笑

   独身同士だったらなおさら

   仕事や彼氏、友達の不平や不満

   何でも言い合えちゃうグラサン

 

 

 

   2~3時間なんてあっという間ビックリマーク

   いくらでもしゃべれるのよね爆  笑

 

 

 

   私も20、30代の独身のころは

   女子会いっぱいやってたし、

   普段いつも一緒にいるのは、

   自分も含め、やさぐれた独身女子ばかりDASH!

   (失礼あせる今回はあえてこう書きますビックリマーク)

   

 

 

   

    でもちょっと待ってー!

  \

 

 

 

   本当にそれでいいの?

   

 

 

 独身女子会はとっても危険ドクロ 
 
 
   
   アラフォー独身女子のあなたが
   いつも一緒にいる身の回りの人たちは
   どんな人たちですか?
   思い浮かべてください雲
 
 
 
   独身で自分と似たような境遇の人が
   多いのでは?
 
 
 
   そして、
   独身同士の女子会やお茶をして、
   同じようになって
   普段の愚痴や不満を言い合ってはいませんか?
 
 
 
 
 
 
   仕事が忙しいなど不平、不満…
   いい男がいない…
   毎日が面白くない…
   なんかいいことないのかな?
   そんな女子トークした経験ありませんか?
 
 
   
   あなたが幸せな結婚がしたいなら、
   素敵なお相手と結婚が決まるまで
   独身の女友達と一緒にいるのやめてービックリマーク
   婚活の相談なんてとんでもないー笑
   会うのを控える努力をしてくださいねビックリマーク
 
 
 
   ちょっときつめに言いましたが、
   それくらい独身女性同士の言葉は
   影響し合うのですあせる
   破壊力がハンパなく強すぎドクロ
   女ならわかりますよね?
 
 
 
   同じ穴のムジナ
   同じ波長の合うもの同士が引き合いますプンプン   
   独身同士で一緒に不平不満を言い合っていたら
   幸せにはなれません泣
   結婚して成功している人と一緒にいましょうパー
 
 
 
   同じ境遇にいる女友達と楽しいですが、
   自分磨きをして、一歩先に出る努力が大事ビックリマーク
   まずはあなたが先に幸せになることラブラブ
   傷のなめあいをしても、時間の無駄です。
   気づいたあなたが行動することですラブラブ
 
 
 
   幸せになることを恐れないで!
   
 
 
 
 
 
   足の引っ張り合い
   自分が相手に先越されるのは嫌なので、
   お互いが同じカテゴリー(独身女子で)でいるのが
   安心だと無意識に植え付けます泣
   それだと居心地は良くても成長がありませんあせる
 
 
 
   独身の女友達に婚活の相談をしたとして、
   いい回答が得られるどころか、
   悩まされるだけですよねあせる
 
 
 
   例えば、素敵な男性とおつきあいしたとして
   その男性のどこがいいの?
   浮気されそう、金遣いが荒いんじゃないの、
   マザコン?なんか変じゃない?
   もっと他にいい男性いるんじゃないの?
 
 
 
   って言われたら、
   悩みませんか?傷つきませんか?
   女友達はアドバイスしているつもりと言って、
   マウント取ったり、
   うまくいかないように仕掛けてきますニヤリ
 
 
 
   女友達のアドバイスほど
  恐ろしいものはないガーン
 
 
 
   ホントに…ガーン
 
 
 
   もし、結婚を本気で考えているなら、
   素敵な彼氏とお付き合いをしている友達や
   幸せな結婚をしている友達と
   一緒にいることをおすすめします飛び出すハート
 
 
 
   すでに成功している、
   幸せになっている人の近くにいて、
   話を聞いたり、真似をするのが
   自分を高めて、成功に近づく第一歩です気づき
   
 
 
   言葉や環境が
  あなたの現実を創ります 
 
 
 
   自分軸で自信を持って
   考えて、行動して、
   周りの意見に振り回されないでビックリマーク
   結婚するのはあなたですよ~ラブラブ
   大丈夫、ほんのちょっと勇気を出してウインク
 
 
 
  
 
 
 
   あなたは何を感じているの?
   どうしたいの?
   どうなりたいの?
     
 
 
   まずはあなたから
   あなたが笑顔になれば、

   あなたもHappyキラキラ

   周りもHappyドキドキ

 
 
 

 

 

 

   

   結婚相談所とは、

   あなたのしあわせな結婚を叶えるところです飛び出すハート

   弊社ではIBJのAIが搭載された最新システムと

   四柱推命、タロット、潜在意識の使い方を用いて、

   ハンドメイドのサポートを心掛けていますラブラブ

 

 

 

   次はあなたが幸せになる番です!

 

 

   

   アラフォー女性の結婚に関するお悩みを

   聞かせてくださいウインク

   他社で活動されている方の

   セカンドオピニオンも大歓迎ビックリマーク

   自分に合う素敵なご縁を見つけてみませんか?

 

   

 

 

 

   

自分の理想のパートナーと出会い

しあわせな結婚を送っている

卒業会員さんが多数ラブラブ

 

 

 

活動を希望されるすべての皆さまが

理想の結婚を目指せるように

お手伝いいたします恋の矢

 

 

 

結婚相談所ってどんなところ?

\  システム内容は?料金は?  / 

右矢印しあわせサロン enishie糸 公式ホームページ

 

 

 

              こんなお悩みありませんか?

          ✅1年以内に結婚がしたい  

          ✅マッチングアプリがうまくいかない
          ✅仕事が忙しい

          ✅年齢的に焦っている

          ✅結婚や婚活の相談できる人がいない

 

 

 

まずは無料の初回カウンセリング
『公式LINEにて』

お気軽にお問合せください

 

 

 

公式LINEはコチラキラキラ

友だち追加