しあわせサロン enishie糸
森下 理江


最近、就寝中に
足がよくつります💦
痛いのがガマンできませんハッ
原因のひとつに
水分不足とかミネラル不足とか
言われるので、
お茶をたくさん飲んだり、
出汁を飲んだりしています気づき
どなたか良い方法知りませんか?

 

 

 

   

 

 ママ6年生になりました 
 
 
 
   ついに6歳
  ハッピーバースデー!
 
 
 
   ムスコっちも6歳になりましたバースデーケーキ
   こないだ産んだばかりのような
   感じもするけど、
   気づけば大きくなりました笑
   めちゃくちゃカワイイですラブラブ
 
 
 
   今は年長さんで、
   来年から小学生ですキャップ
   ランドセルも無事に届き、
   とても気に入ったようOK
   今から入学を楽しみにしていますキラキラ
 
 
 
   いろいろ悩みもありますが(笑)
   これからの成長が楽しみウインク
   私も日々格闘し、失敗を繰り返し、
   周りの助けを借りながら、
   毎日を楽しんで育児をしていますラブラブ
 
 
 
 妊娠、出産って奇跡 
 
 
  
   39歳で結婚はしてみたものの
   なかなか子どもが授からない…
   周りからはもう遅いよという声泣
   今からでもがんばれという励ましの声笑
   当時、賛否両論のいろんな声をいただきました気づき
 
 
 
   自分では生理も問題なくちゃんとあるし、
   結婚さえすれば、
   子どもができると思っていたのに
   予想以上にアラフォーの妊娠は難しいことを
   これでもかと思い知らされましたあせる
 
 
 
 
 
 
   仕事を辞めて、愛知に来て、
   福祉系の資格を持っているから
   結婚してもすぐにでも
   働けると思っていたのに
   採用もされず落ちてばっかあせる
 
 
 
   
    なんでー?
  \
 
 
 
   女性が結婚後も仕事を続けること
   妊娠をして出産すること
   そして
   家事、育児をこなし、両立していくことが
   望んでいても、私には簡単には手に入らない
 
 
 
   世の中には
   仕事、結婚、家事、妊娠、出産、育児を
   こなしている女性はたくさんいて、
 
 
 
   自分も望めば、それができると思っていたので、
   叶えられない自分はダメな人間だと
   本気で思い悩み、
   他の女性と同じようになれない…
   人として女性として自信を失う日々でしたあせる
 
 
 
 
 
 
   同じ年の友達が妊娠したよと
   聞くたびに
   おめでとう~なんて平気な顏で
   口では言うけれど、
 
 
  
   なんであの子が普通に出来て、
   私にはできないの?
   私、こんなに頑張ってるのに
   また先を越されて…あせる
   神様は私のことなんてどうでもいいんだガーン
 
 
 
   本当の自分は、心の内側からあふれ出す
   どす黒いドロッとした嫉妬の嵐魂
   友達の妊娠も本心では全然喜ぶことができなくて、
   そんな自分にも嫌気がさしてガーン
   落ち込む日々…ガーン
 
 
 
   うまくいかない自分に
  どれだけ泣いたかな…
 
 
 
 後悔したくない 
 
 
 
   泣くだけ泣いて、わめくだけわめいて、
   さんざん感情を暴れさせてあげたら
   ちょっと気持ちが落ち着いてきてパー
   冷静に今後の自分を
   考えることができるようになったとき、
 
 
 
   45歳になった自分をイメージしてみた
   やっぱり、子どものいる家庭がほしいビックリマーク
   理屈抜きで本能がそう思ったの
   やれることはやってみたいビックリマーク
   後悔したくない気づき
 
 
 
   子宮がん検診とともに先生に
   妊娠したいことを相談すると、
   有無を言わさず人工授精をまずは勧められ、
   1年ほど続けても結果は出ず…
   しまいには年齢的に来るのが遅いと怒られてDASH!
 
 
 
 
 
 
   持病の甲状腺疾患の数値の悪さから
   妊娠をドクターストップされる期間もあり、
   身体を内側から整えようと
   漢方を飲んだり、散歩をして身体を動かしたりと
   いろいろ試したけれどなかなか授かれず…
 
 
 
   悩みに悩んだ末に対外受精を決意ビックリマーク
   最初は近くのクリニックに通うも
   良い結果は得られず、
   流産も経験汗
   この時すでに41歳8か月あせる
 
 
 
   藁をもすがる気持ちで
   名古屋の大きな病院に転院すると
   良質の卵も採卵できて、体外受精。
   すぐに妊娠はしたものの
   2回目の流産も経験あせる
 
 
 
   気持ちもしんどくなりながらも
   無事に42歳10か月で妊娠。
   妊娠中は大きなトラブルはなく、
   43歳6か月の初産で
   超高齢出産をすることができましたねー
 
 
 
   知人の方の紹介で
   中国人の医師にも相談しましたが、
   私の場合、年齢、体質、持病の関係から
   妊娠できる可能性は5%未満だったと
   出産の後から知らされましたゲッソリ
 
 
 
  妊娠、出産は奇跡なんだと
  つくづく実感キラキラ
 
 
 
   そして、
   私の妊娠、出産には
   日々の生活習慣の改善や
   漢方による内側からの身体づくり、
   高度医療のおかげもありますが、
   実は四柱推命も大きく影響しているんです気づき
 
 
 
   私の運氣の流れと年齢からみると
   2017、2018年が妊娠する最後のチャンスビックリマーク
   その運氣を逃すまいと
   2017年の運氣を観ながら、
   身体を整え、不妊治療にも通い、
 
 
 
   2017年10月の最大チャンスに
   焦点を合わせて、
   体外受精ができるように仕掛けましたビックリマーク
 
 
 
   もちろん妊娠出産はある意味では
   神秘的で神がかったものなので、
   四柱推命での運氣で全て決まりはしませんが、
   妊娠するときは、運氣の良いときというのは
   はっきり出ているので、分かっていましたニコ   
 
 
 
 

 
 
 
   そんな経験をしながら
   授かったムスコっちがもう6歳
   本当に嬉しいです拍手
 
 
 
   不妊治療に悩み、苦しんだ40代前半でしたが、
   それがあっての今だから、
   貴重な経験をさせてもらえたんだと
   思っていますチュー
 
 
 
   成長とともに考えることや悩みもありますが、
   健康で大きなけがもなく
   すくすく育ってくれているので
   こんなにありがたいことはありませんニコニコ 
 
 
 
   こうやって結婚相談所のお仕事もできて、
   仕事、家事、育児を家族のサポートを
   受けながら、楽しくできていることに
   感謝ですね音譜
   
 
 
   諦めなかったら、
   自分の願いは叶っていくんだなと
   ムスコっちの誕生日とともに
   実感する今日このごろでしたおねがい
 
 
 
   今回、自分の気持ちの整理とともに
   過去10年を振り返ってみて、
   ちょっとすっきりしましたニコニコ
   よく頑張ったな~と
   自分で自分を褒めてあげたいです飛び出すハート
  
 
 
   こんな経験をした私なので、
   同じようにこれからの人生について
   お悩みのあなたとともに
   一緒に考えながら、サポートがしたいと
   そう思っています照れ
   
   
  

 

 

 

   

   結婚相談所とは、

   あなたのしあわせな結婚を叶えるところです飛び出すハート

   弊社ではIBJのAIが搭載された最新システムと

   四柱推命、タロット、潜在意識の使い方を用いて、

   ハンドメイドのサポートを心掛けていますラブラブ

 

 

 

   次はあなたが幸せになる番です!

 

 

   

   アラフォー女性の結婚に関するお悩みを

   聞かせてくださいウインク

   他社で活動されている方の

   セカンドオピニオンも大歓迎ビックリマーク

   自分に合う素敵なご縁を見つけてみませんか?

 

   

 

 

   

自分の理想のパートナーと出会い

しあわせな結婚を送っている

卒業会員さんが多数ラブラブ

 

 

 

活動を希望されるすべての皆さまが

理想の結婚を目指せるように

お手伝いいたします恋の矢

 

 

 

結婚相談所ってどんなところ?

\  システム内容は?料金は?  / 

右矢印しあわせサロン enishie糸 公式ホームページ

 

 

 

              こんなお悩みありませんか?

          ✅1年以内に結婚がしたい  

          ✅マッチングアプリがうまくいかない
          ✅仕事が忙しい

          ✅年齢的に焦っている

          ✅結婚や婚活の相談できる人がいない

 

 

 

まずは無料の初回カウンセリング
『公式LINEにて』

お気軽にお問合せください

 

 

 

公式LINEはコチラキラキラ

友だち追加