しあわせサロン enishie糸
森下 理江



ウチのムスコっち
もうすぐ6歳ウインク
先日初めて、
将来なりたいものを
語ってくれました笑
【パトカーの店員さん】だそうです爆  笑
ん?
よく聞いてみると
警察官になりたいんだとか気づき
パトカーのお客さんに
ならなければ
何になっても母は
構いませんよ飛び出すハート
がんばれ、ムスコっちビックリマーク
母は応援しているよ📣

 

 

 

   

 

 なんとなく婚活してない? 
 
  
 
   結婚相談所で婚活したら、
   すぐに良い異性と知り合えると
   思ってたのに、
   何か違う???
 
 
 
   すんなりお見合いは組めるけど、
   会ってみたら何か違う???
   交際に進む気持ちになれないダッシュ
   うまくいかないガーン
 
 
 
   なんかしっくり来ていないもやもや
   私がおかしいのかな…
   なんて、
   そんな気持ちで婚活してませんか?
 
 
 
 
 
 
   こんなはずじゃなーい
 
 
 
   あなたの心の叫びが聞こえてきます笑
 
 
 
   私も婚活していたころはそうでしたプンプン
   なかなかいい人に出会えないのは
   何でなんだ?
   そんなフツフツとどうしようもない
   気持ちで婚活してましたあせる
 
 
 
   この仕事をしてようやくですよ~音譜
   あのときの婚活の敗因が
   よくわかるようになりました笑
   それまで10年以上かかりました…
 
 
 
   そもそも婚活の目的や目標が
   フワッとしていませんか?
 
 
 
   いい人がいたら結婚したいラブラブ
   というなんとなくの気持ちで
   婚活したらどうなるかというと
 
 
 
   
 
 
 
   ほんと~に
   残念なくらい適当な
   異性しか目の前に現れないんですよDASH!
 
 
 
   ちゃんと婚活を始める前に
   こういう○○な人といつまでに成婚するビックリマーク
   そして、
   こういう○○な関係を築ける結婚をするビックリマーク
   明確に決めちゃうんです気づき
 
 
 
   宣言をして婚活することが大事ラブラブ
   家族や周りにも言いふらしちゃいましょうアップ
   言った手前、後には引けませんパー
   軽く自分を追い込む作戦です爆  笑
 
 
 
   そして、
   口に出した後は
   自分の目標を紙に書いちゃう鉛筆
 
 
  
   口に出して
   紙に書いた後は
   もう行動するっきゃないウインク
   言い訳もできないビックリマーク
 
 
 
   その後は、
   目標を達成するための
   いろんなヒントが
   日常のあちこちからやってくるので、
   そのヒントを見逃さないで気づき
 
 
 
   先に婚活の結果を決めないと
   望む目的地にはたどりつけないんですびっくり
   決めずに婚活をすると
   切れた凧のように紆余曲折…あせる
   残念な結果しか出てこないというワケガーン
 
 
 
   自分の意思と行動がとっても重要ウインク
   そしてしあわせになるには、
   自分でしあわせになるという覚悟が必要で、
   だれも他人は
   あなたをしあわせにはしてくれませんびっくり
 
 
 
 
 
 
   目標を決めて、行動を起こし、
   婚活をした会員さまは
   ちゃんとしあわせな結婚をしています恋の矢
   結婚後も良好なパートナーシップを
   築いていますよラブ
  
 
 
  
   
 
 
   まずはあなたから  
   あなたが笑顔になれば、
   笑顔の誰かが寄ってきてくれますラブラブ
 
 
 

   あなたもHappyキラキラ

   周りもHappyドキドキ

 
 
 

 

 

 

   

   結婚相談所とは、

   あなたのしあわせな結婚を叶えるところです飛び出すハート

   弊社ではIBJのAIが搭載された最新システムと

   四柱推命、タロット、潜在意識の使い方を用いて、

   ハンドメイドのサポートを心掛けていますラブラブ

 

 

 

   次はあなたが幸せになる番です!

 

 

   

   アラフォー女性の結婚に関するお悩みを

   聞かせてくださいウインク

   他社で活動されている方の

   セカンドオピニオンも大歓迎ビックリマーク

   自分に合う素敵なご縁を見つけてみませんか?

 

   

 

 

 

   

自分の理想のパートナーと出会い

しあわせな結婚を送っている

卒業会員さんが多数ラブラブ

 

 

 

活動を希望されるすべての皆さまが

理想の結婚を目指せるように

お手伝いいたします恋の矢

 

 

 

結婚相談所ってどんなところ?

\  システム内容は?料金は?  / 

右矢印しあわせサロン enishie糸 公式ホームページ

 

 

 

              こんなお悩みありませんか?

          ✅1年以内に結婚がしたい  

          ✅マッチングアプリがうまくいかない
          ✅仕事が忙しい

          ✅年齢的に焦っている

          ✅結婚や婚活の相談できる人がいない

 

 

 

まずは無料の初回カウンセリング
『公式LINEにて』

お気軽にお問合せください

 

 

 

公式LINEはコチラキラキラ

友だち追加