しあわせサロン enishie糸
森下 理江



昨日は家族で
近くにある科学館の
プラネタリウムに行きましたウインク
暗くなるので、
わたしは寝ちゃったんですが(笑)
子どもは喜んで
見てくれていました流れ星
まだ小さいので
星や天体のことなんて
わからないだろうけど、
こうやって、足しげく
通っているうちに
自然と興味を持ってくれたら
嬉しいなと思っていますラブラブ


 

 

 

 

選ばれない人の特徴

 

 

   

 

 感情コントロールが難しい
気分屋さん 
 
 
 
   時々いますね…
   コロコロ気分が変わる気分屋さんえーん
   
 
   
   言ってることとやっていることが
   違ったり、
   急に泣いたり、怒ったり、笑ったり…
   感情の振幅が大きくて、
   お相手を振り回し、困らせるダッシュ
 
 
 
 
 
 
   デートしていて
   急に態度が変わるので、
   お相手もビックリびっくり
 
 
 
   あなたはそうなってませんか?
 
 
 
   結構女性に多いですよね
   しかも悪気がない…あせる
 
 
 
   私はこれには当てはまらないけど、
   時々怒りっぽくなるので、
   気をつけます(笑)
 
 
 
   ・感情の変動が激しい
   ・予測が難しい行動
   ・一貫性の欠如
   ・他人の意見に敏感
   ・決断が難しい
 
 
 
   こんな特徴がひとつでも
   当てはまりませんか?
   気分屋な性格は時として
   大胆、自由奔放で
   魅力的に映ることもラブ
 
 
 
   ですが、
   真剣に長くおつきあいとなると
   なかなか厳しいものえーん
 
 
 
 
 
 
   自分軸が整っているのか
   ただの自由奔放のワガママなのか
   判断がつきづらいことも
   あるかもしれませんね(笑)
 
 
 
   
    どうしたらいいのー?
  \
 
 
  
   もし、
   当てはまるかもと
   ちょっとでも思ったあなた!
   気づいた人なら大丈夫ウインク
 
 
 
   ①深呼吸
   ②感情が爆発しそうになったら10秒我慢
   ③その場を離れる
   ④冷静に考える
   ⑤ポジティブな言葉を心掛ける
 
 
   
   この5つ
   怒りを認識できた人なら
   どんな人にも
   確かに使えますニコニコ
 
 
 
   冷静になるのを待ち、
   ポジティブな言葉や行動で
   状況が好転することを待つことって
   大事ですね!
   そして、そのあとがとっても重要で、
 
 
 
   怒りが去ったあと、
   あなたは何に対して怒りが起こったのか、
   何を感じたのかをしっかり把握し、
   必ず自分を認めて受け入れてくださいねラブラブ
   深堀りすることが大事ウインク
 
 
 
   あなたは大丈夫♡
 
 
 
   ストレスを溜めないように
   バランスの良い食事
   定期的な運動、趣味やリラックス法で
   気持ちも心もリフレッシュキラキラ
   させてくださいね気づき
   
 
 
   メンタルバランスが整っている女性は
   必ずモテます!
   笑顔も心がけていれば
   間違いなく
   選ばれる女性になりますよラブ
 
 
 
 
 
 
   それでも改善が難しい場合は
   専門家を訪ねてみてくださいねビックリマーク
 
 
   

   あなたが笑顔になれば、

   あなたもHappyキラキラ

   周りもHappyドキドキ

 
 
 

 

 

 

   

   結婚相談所とは、

   あなたのしあわせな結婚を叶えるところです飛び出すハート

   弊社ではIBJのAIが搭載された最新システムと

   四柱推命、タロット、潜在意識の使い方を用いて、

   ハンドメイドのサポートを心掛けていますラブラブ

 

 

 

   次はあなたが幸せになる番です!

 

 

   

   アラフォー女性の結婚に関するお悩みを

   聞かせてくださいウインク

   他社で活動されている方の

   セカンドオピニオンも大歓迎ビックリマーク

   自分に合う素敵なご縁を見つけてみませんか?

 

   

 

 

 

   

自分の理想のパートナーと出会い

しあわせな結婚を送っている

卒業会員さんが多数ラブラブ

 

 

 

活動を希望されるすべての皆さまが

理想の結婚を目指せるように

お手伝いいたします恋の矢

 

 

 

結婚相談所ってどんなところ?

\  システム内容は?料金は?  / 

右矢印しあわせサロン enishie糸 公式ホームページ

 

 

 

              こんなお悩みありませんか?

          ✅1年以内に結婚がしたい  

          ✅マッチングアプリがうまくいかない
          ✅仕事が忙しい

          ✅年齢的に焦っている

          ✅結婚や婚活の相談できる人がいない

 

 

 

まずは無料の初回カウンセリング
『公式LINEにて』

お気軽にお問合せください

 

 

 

公式LINEはコチラキラキラ

友だち追加