しあわせサロン enishie糸 
森下 理江



CALDIが好きで
よく行きますニコニコ
冷凍コーナーにある
シナモンロールが
めちゃくちゃ美味しいんです気づき
パンはふっくらパン
甘さもちょうどいいんですビックリマーク
まだ食べたことがなかったら
ぜひ食べてみてください音譜
私のおススメですチョキ

 

   

 
 
 
  オンエア終了!
 
 
 
   以前のブログでもお伝えした
   も併せてお読みください音譜
 
 
  
   パーソナリティ柴田まさえさんの
   軽快なトークが人気ビックリマーク
   柴田まさえの知っトク!
   『週末のときめきHappyライフ』
   のオンエアがありましたウインク
 
 
   
   無事、終了ビックリマーク
   わたくし、
   全然喋れてなかったのに(笑)
 
 
 
   
    よかったよー!
  \
 
 
   
   なんて、
   お声をかけていただきましたキラキラ



   や、やさしい~
 
 
  
   そんな暖かいお言葉に触れ、
   調子づいてきた私です爆  笑
 
 
   
   柴田さんとの台本の打ち合わせや
   収録の時の様子
   緊張しながらの
   台本を読んだりでしたが…
   プロの話し方を横で見聞きして
   
 
 
   すごーい、感動キラキラ
  私もこんな体験できるんだ!
 
 
 
   ラジオ出演という、
   なかなかできない
   初めての貴重な経験をさせていただき、
   楽しむことができウインク
   人生カタログの1ページが増えましたラブラブ
 
 
 
   これを機会に
   私の今まで知らなかった世界に
   またチャレンジして
   未来を変えていきたいと思います気づき
 
 
 
   年齢を重ねても
   いろんなことに動き回っている
   こんな私が婚活サポートやってます笑い
   会員さまが日々頑張っているので
   私も何かやっていたいようです爆  笑

 
   
★ご報告★

ラジオの中で阿久比町の
白沢ホタルの里の
ご案内がありましたが、
 イベントが中止となりましたことを
  ご報告いたします。



 image
 
 

 

 

 

 
 
★こちらのラジオに出演しました★
   
   明日5月25日(土) 11:30~12:00
   MID FM761
   柴田まさえの知っトク!
   『週末のときめきHappyライフ』
   ぜひ聴いてくださいウインク
 
 
   こちらを視聴するには、
 

 

     左矢印このアイコンですチョキ
   

 
   名古屋市および周辺しか視聴できませんプンプン
   後ほど、youtubeをアップしますビックリマーク
  
 
 

 

 

 
   6月30日(日) 
   婚活パーティーin知多半島の
   告知もありますニコニコ
 
 
 
   30~40代が中心で
   こちらも参加希望が増えてます飛び出すハート
   お申し込みはお早めにラブラブ
 
 
 
     
 
 
 
   ぜひ聴いてみてくださいね飛び出すハート
   よろしくお願いいたしますキラキラ
 
 
 

   

 

 

 

   

   結婚相談所とは、

   あなたのしあわせな結婚を叶えるところです飛び出すハート

   弊社ではIBJのAIが搭載された最新システムと

   四柱推命、タロット、潜在意識の使い方を用いて、

   ハンドメイドのサポートを心掛けていますラブラブ

 

 

 

   次はあなたが幸せになる番です!

 

 

   

   アラフォー女性の結婚に関するお悩みや理想を

   聞かせてくださいウインク

   他社で活動されている方の

   セカンドオピニオンも大歓迎ビックリマーク

   自分に合った素敵なご縁を見つけていきましょうラブラブ
 

 

 

自分の理想のパートナーと出会い

しあわせな結婚を送っている

卒業会員さんが多数ラブラブ

 

 

 

活動を希望されるすべての皆さまが

理想の結婚を目指せるように

お手伝いいたします恋の矢

 

 

 

結婚相談所ってどんなところ?

\  システム内容は?料金は?  / 

右矢印しあわせサロン enishie糸 公式ホームページ

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

           ✅1年以内に結婚がしたい  

           ✅マッチングアプリがうまくいかない
           ✅仕事が忙しい

           ✅年齢的に焦っている

           ✅結婚や婚活の相談できる人がいない

 

 

 

まずは無料の初回カウンセリング
『公式LINEにて』

お気軽にお問合せください

 

 

 

公式LINEはこちらキラキラ

友だち追加