しあわせサロン enishie糸
森下 理江



先日からペットで
飼ったダンゴムシが
とうとう死んでしまい、
ムスコ大号泣えーん
なかなか機嫌が
おさまりませんでしたガーン
生き物を飼うということ
命には限りがあるということ
ダンゴムシから
たいせつなことを
学んだようですニコニコ

何でも経験ですね飛び出すハート

 


 

 

 

ドライブデート必勝法
ピンク水玉

 

 

    
 
 
 
   ドライブデートは婚活デートの定番車
   だからこそ、
   ポイントを押さえておかないと命取りビックリマーク
   女性がガッカリして、
   そこで交際終了となることも…えーん
 
 
 
   しっかり事前にプランニングして、
   予想外のハプニングには柔軟に対応できる
   時間や気持ちの余裕が大事キラキラ
   安心感信頼感がポイントですビックリマーク
    
 
 
 
 
 
 
 
 車の清掃 
   
 
 
   車体が汚い、車内のゴミがそのまま、
   ニオイが臭い…
   そんな車に乗っていませんかはてなマーク
   デートの前には必ず洗車、掃除をして、
   換気してキレイな車内にしてくださいねキラキラ
 
 
 
   特にニオイに関しては、
   本人も気づかないことが多いので、
   要注意ですパー
    
 
 
   清掃ができる男性の好感度は高めアップ
   それなのに、神経質なくらいキレイ好きだと
   女性は引いてしまいますあせる
   お互いが気持ちよく過ごせる
   車内空間づくりが大切です飛び出すハート
 
    
 
 運転中のマナー、安全運転 
   
 
 
   お見合いやデートで好印象だったのに、
   ドライブデート中の運転が気になって  
  交際終了って実はよくあるんですビックリマーク
 
 
 

   黄信号で平気で直進、スピードの出し過ぎ、

   急ブレーキ、車の車線変更が荒かったり、

   歩行者を労われなかったり、

   他車に暴言…、運転が下手すぎたり…、

   舌打ちしたり…、イライラしたり…ピリピリ

 

 

 

 

 

 

   隣に女性を乗せていることをお忘れなくパー

   過度に緊張する必要はありませんが、

   普段通りに運転しすぎて、

   態度の悪さが出ると一発アウトバツレッド要注意ビックリマーク    

   女性のジャッジは教習所教官より厳しいんだから…ドクロ

 

 

 

   逆に安全運転で

   他車や歩行者に優しい運転をする男性だと、

   それだけで女性からの印象はかなり上がりますビックリマーク

   運転は人柄が出てしまいますえーん

   せっかくのご縁を大切にしてくださいねラブラブ

 
 
 
   隣の女性が車酔い…あせる
   なんてことのないように
   安全に楽しく音譜
   ドライブデートができますように照れ
 
 
 
 車内での気遣い 
  
 
 
   事前に女性の好きなドリンクを準備する、

   サービスエリアやコンビニに立ち寄るなど、

   トイレ休憩をまめに挟むようにすると

   女性は気遣いができる男性なんだなと印象が変わります笑

 

 

 

 

 

 

   慣れないうちは女性から

   トイレに行きたいことも言いづらかったりしますプンプン

   事前に立ち寄るポイントを決めておくといいですねビックリマーク

   デート中のスマホはほどほどにスマホ

   2人の会話の時間を大切にしてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

   女性は助手席で居眠りは控えてくださいね笑

   運転のできる女性なら、

   『疲れたら運転変わるからね』の

   一言をかけてあげてくださいドキドキ

   それだけで男性は安心しますよビックリマーク

 
   

 

 車内にあるといいもの 

 

 

 

        

 

 

   使わなくても車内にあると

   安心、便利なものをリストアップします飛び出すハート

    ブランケット…寒いときに渡すと喜ばれますよ!

    スマホの充電器…あるだけで安心キラキラ

    小銭ETCの使えない有料道路、駐車場代に備えておくとスマート

    ゴミ袋

    ティッシュ、ウエットティッシュ

    ★ガム、キャンデ…眠気覚ましにもなり、

     これを渡すことだけで

     ちょっとしたコミュニケーション音譜

 

 

 

 デートプラン 
  
 
     
 

   デートプランはしっかりプランニング飛び出すハート

   プランニングができていない

   ドライブデートは地獄の一言…アセアセ

 

 

 

   お互いに逃げ場がないうえに、

   ドライブデートを行った以上、

   途中で引き返すワケにはいきません泣

 

 

 

 

 

 

   また、悪天候、渋滞などで

   予測できない事態が起こったときも

   とっさに別のプラン変更ができる柔軟な対応と     

   時間や気持ちの余裕も必要になってきますニコニコ

 

 

 

   ナビを過信しすぎて、

   道に迷うなんてことが起こらないように、    

   初めてのドライブデートは事前に予習するか

   過去に行ったことのある

   土地勘のある場所にするのが無難ですパー

 

 

 

   最初のドライブデートは4~5時間

   目的地、ランチをしてデートを満喫して、

   お互いが疲れる前に帰宅できるといいですねOK

   まだ真剣交際になっていないドライブデートなら、

   女性の家までの送迎は控えてくださいね注意

 

 

 

   関係が今後どうなるかわからない男性に

   家を知られたくありませんドクロ

   近くの駅やコンビニでの待ち合わせや車の乗降

   男性から提案するといいと思いますグッ

 

 
 
 その他 

 

 

 

   ★デート前にガソリンの給油は済ませておく、

    デート中なら早めの給油    

   ★車内での音楽に気をつけて

    (音楽の趣味が分からなければラジオがおススメ)

   ★ドライブデート中の話題

    (予め考えておくといいかもしれませんね)

   ★女性は男性に対して手土産の準備

    (予め準備、デート中の目的地やSAで購入もOK)

 

 

 

 

 

 

   結婚相談所とは、

   あなたのしあわせな結婚を叶えるところです飛び出すハート

   弊社ではIBJのAIが搭載された最新システムと

   四柱推命、タロット、潜在意識の使い方を用いて、

   ハンドメイドのサポートを心掛けていますラブラブ

 

 

 

   次はあなたが幸せになる番です!

 

 

   

   

   アラフォー女性の結婚に関するお悩みや理想を

   聞かせてくださいウインク

   他社で活動されている方の

   セカンドオピニオンも大歓迎ビックリマーク

   自分に合った素敵なご縁を見つけていきましょうラブラブ

   

 

 

自分の理想のパートナーと出会い

しあわせな結婚を送っている

卒業会員さんが多数ラブラブ

 

 

 

活動を希望されるすべての皆さまが

理想の結婚を目指せるように

お手伝いいたします恋の矢

 

 

 

結婚相談所ってどんなところ?

\  システム内容は?料金は?  / 

右矢印しあわせサロン enishie糸 公式ホームページ

 

 

 

まずは無料の初回カウンセリング

お気軽にお問合せください

 

 

公式LINEはコチラキラキラ

友だち追加