しあわせサロン enishie糸 
森下 理江



母の日ですねガーベラ
皆さんは何かされましたか?
私は日頃の感謝の気持ちを込めて
毎年恒例
フラワーアレンジメントと
喫茶店のコーヒーチケットを
プレゼントプレゼント
喜んでもらえたのが
嬉しかったです照れ


 





   

   【理想のパートナーに出会えない人の特徴】

   3本立てシリーズにしています笑い

   右矢印理想のパートナーに出会えない人の特徴①
   右矢印理想のパートナーに出会えない人の特徴②

   こちらも併せてお読みくださいニコニコ

 
 
 
 
 何でも人のせいにする 
   
 
 
   ん?
   これも耳の痛い話?
   今回も
   見出しだけでドキッとした人
   多いのでは笑ブルー音符
 
 
 
   
     私も心当たりあります!
   
 
 
 
   という婚活中のみなさんが
   素敵なパートナーを見つけられるよう
   今回はお伝えします爆  笑
   もちろん私にも心当たりがあるので、
   自戒の念も込めて書いてみます笑い泣き
 
 
 
   
 
 
 
   お見合いやデートをしても
   うまくいかないことを
   誰かのせいにしていませんか?
   お相手が…仲人が…親が…兄弟が…
   ああ言った、こうされた…ああだ、こうだもやもや
 
 
 
   そう思ったこと、
  そう言ったことありませんか?
 
 
 
   もちろん人間相手ですので、
   相性もありますし、いろいろありますあせる
   うまくいかない時は、悩むし腹も立つし、
   いろいろ言いたくなる気持ちも
   もちろんわかりますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
   自分の現状の気持ちを確認、整理するために
   愚痴不満を吐き出すことはアリですが、
   そこに負の感情を乗せて愚痴不満を言うのは
   ただただご縁を遠ざけているだけハートブレイク
   
 
 
   うまくいかないことを
   人のせいにする人は
   婚活はおろか
   人生の全てにおいて、行き詰まりますドクロ
 
 
 
   もし、今の自分を変えたいなと思うなら、
   うまくいかない自分も含めて、
   まずは認めて、受け入れるところから
   始めてみてくださいラブラブ
 
 
 
   日頃頑張っている自分を褒めて、
   自分を大切にしてくださいねラブラブ
   両親、家族、友人など周りの人に感謝してラブラブ
   普段の言葉もプラス変換ができるようになると
   少しずつ変わっていきますよ気づき
 
 
 
   
 
 
 
   自分の出す波動と同じ人を引き寄せるので、
   自分が前向きになって、
   お相手の良いところを見れるようになれば、
   必然的に同じように
   自分を認めて受け入れてくれる人に出会えますドキドキ
 
 
 
   人生に何が起こっても自分の責任
 
 
 
   一見、他人からされたひどいことも
   実は自分に似合った現実を
   無意識が引き寄せていたりするものプンプン
   自分が変われば、周りが変わってくるし、
   起こる現実も変わってくるビックリマーク
   
 
 

 
  
 
   うまくいかずに
   愚痴不満を抱えている人こそ、
   まずは【自分軸】
   自分に目を向けてくださいねビックリマーク
   残念ながら他人は変わりませんあせる
   
 
 
   愚痴不満、人を悪く言っているときの
   表情は、イイ顏してませんガーン
   婚活にうまくいかない人から
   理想の現実を手に入れられる自分に
   なっていきませんかはてなマーク
 
  
 
 
   
 

   

 

   結婚相談所とは、

   あなたのしあわせな結婚を叶えるところです飛び出すハート

   弊社ではIBJのAIが搭載された最新システムと

   四柱推命、タロット、潜在意識の使い方を用いて、

   ハンドメイドのサポートを心掛けていますラブラブ

 

 

 

   次はあなたが幸せになる番です!

 

 

 

   

   アラフォー女性の結婚に関するお悩みや理想を

   聞かせてくださいウインク

   他社で活動されている方の

   セカンドオピニオンも大歓迎ビックリマーク

   自分に合う素敵なご縁を見つけていきましょうラブラブ

 

 

 

 

自分の理想のパートナーと出会い

しあわせな結婚を送っている

卒業会員さんが多数ラブラブ

 

 

 

活動を希望されるすべての皆さまが

理想の結婚を目指せるように

お手伝いいたします恋の矢

 

 

 

結婚相談所ってどんなところ?

\  システム内容は?料金は?  / 

右矢印しあわせサロン enishie糸 公式ホームページ

 

 

 

まずは無料の初回カウンセリング

お気軽にお問合せください

 

 

公式LINEはコチラキラキラ

友だち追加