しあわせサロン enishie糸  森下 理江


今日は
すっきり晴れましたビックリマーク
知多半島の結婚相談所4社で
婚活パーティを企画中チュー
もうすぐチラシも
出来上がるので、
今からワクワクラブラブ
ちょっとした企画も笑い
おたのしみに音譜


 

 

 
 
 
 下の名前で呼び合う 
 
 
   仮交際に進み、
   初デートも何とかうまく進み、
   2回目もデートがありそう…ウインク
   
 
 
   
 
 
   この胸のトキメキ
   なんかイイ感じラブラブ
   このまま関係を深めたい…
 
 
  
   でもどうやってー?笑
 
 
 
   今後の進め方がわからないうずまき
   っていう方、案外多いと思います笑い
   私もそんなことで
   悩みまくっていた乙女の時代も
   ありました爆  笑

   

 

   

   大丈夫ですよビックリマーク

 

 

 

   そんなときの結婚相談所ですラブラブ

   頼りにしてくださいビックリマーク

 

 

 

   もし、仮交際に進んだお相手と

   関係を深めたいな~って思ったら、

   まずは下の名前や呼びやすい名前で

   呼び合いたいって思いますよね飛び出すハート

   

 

 

   いつごろお相手の下の名前で呼んでも

   いいのか明確なルールはありませんパー

   何回目のデートでと回数で決めるのも

   違うのかもしれませんが、

   

 

 

   2~3回目のデートで

   お相手とお話が楽しく弾んでいるなら

   お相手に下の名前で呼び合いませんか?

   普段、周りから何て呼ばれていますか?

   と聞いてみていいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

   『○○さん』と下の名前で呼ばれて

   嫌な気分になることはないと思いますヨビックリマーク
   気になるお相手から呼ばれたら、
   私ならとっても嬉しいです照れ

 

 

 

   逆にココではっきり嫌がる様子があれば、

   脈なしということで、

   次に進む基準になりますね~DASH!

   ですが、まだ仮交際始まったばかりウインク

   距離を縮めようとムリはしないでビックリマーク

 

 

   

   この時期に大切なことは、

   ①焦らないこと   

   ②お相手を知ろうとすること

   ③自分の人柄が伝わることです恋の矢

 

 

 

   もし、

   下の名前で呼び合うことができたら

   次のデートくらいから敬語をなくして

   フランクにおしゃべりできる関係を

   作っていけるといいですねチュー

 

 


 

 

   

   結婚相談所とは、 

   あなたのしあわせな結婚を叶えるところです飛び出すハート

   弊社ではIBJのAIが搭載された最新システムと

   四柱推命、タロット、潜在意識の使い方を用いて、

   ハンドメイドのサポートを心掛けていますラブラブ

 

 

 

   次はあなたが幸せになる番です!

 

 

 

   アラフォー女性の結婚に関するお悩みや理想を

   聞かせてくださいウインク

   他社で活動されている方の

   セカンドオピニオンも大歓迎ビックリマーク

   自分に合った素敵なご縁を見つけていきましょうラブラブ 

 

 

自分の理想のパートナーと出会い

しあわせな結婚を送っている

卒業会員さんが多数ラブラブ

 

 

 

活動を希望されるすべての皆さまが

理想の結婚を目指せるように

お手伝いいたします恋の矢

 

 

 

結婚相談所ってどんなところ?

\  システム内容は?料金は?  / 

右矢印しあわせサロン enishie糸 公式ホームページ

 

 

 

まずは無料の初回カウンセリング

お気軽にお問合せください

 

 

公式LINEはコチラキラキラ

友だち追加