しあわせサロン enishie糸  森下 理江


小春日和のあたたかい日が
続いていますねニコニコ
もう桜咲いちゃうんじゃない!?
ていうくらい笑
とっても気持ちがいいので
今日もお出かけしちゃいますあしあと


\クリックする!/

右矢印しあわせサロン enishie糸 公式ホームページ

アップぜひご覧になってくださいウインク


公式LINEはコチラ
キラキラ

友だち追加
 




結婚記念日
ピンク水玉

 

 

 
    昨日はブログを書いた後に
    結婚記念日のランチをしに
    名古屋まで行ってきました電車
   
 
 
    名古屋市千種区『賛否両論』に行ってきました爆  笑
    前から行ってみたかったお店ビックリマーク
    ようやく行くことができましたラブラブ
 
 
image
 
 
    お店につくと
    予約をしてあったのですが、
    間違われて、
    カウンター席に案内されてしまいましたが、
    その後の対応がありがたく、
    和室のお部屋に案内をしていただきましたニコニコ
    お店のスタッフに感謝ですね飛び出すハート
 
 
      imageimage
 
      imageimage
    
      imageimage              
 
      imageimage     
 
 
 
普段は味わえない美味しいランチコースビックリマーク
贅沢な気分にニコニコ
ふたりで舌鼓を打ちながら、
ゆっくりした時間を
過ごしましたラブラブ
 
 
 
 
10年経って、
こんなに優雅で落ち着いた時間を
持つことができて、
旦那さんに感謝ですキラキラ
 
 
 
 
これから先も
一緒に年を重ねていけたら
嬉しいですね照れ
 
 
 
素敵な結婚記念日になりました飛び出すハート
ありがとうございますドキドキ
    
   
 

婚活が気になった方へ

まずは無料の初回カウンセリング!

 

 

右矢印男性の婚活相談はこちらへ!

 

右矢印女性の婚活相談はこちらへ!

 

 

アップどちらからでもご相談、お問合せOKですダウン

 

 

公式LINEはコチラキラキラ

友だち追加