しあわせサロン enishie糸  森下 理江


天気が良くない日が
続きましたね…プンプン
花粉症もあって、
気分がスッキリしませんあせる
意図的に楽しいことや
ワクワクすることを
考えたり、
してみたりしています音譜
自分の好きを意識することって
大事ですねビックリマーク


\クリックする!/

右矢印しあわせサロン enishie糸 公式ホームページ

アップぜひご覧になってくださいウインク


公式LINEはコチラ
キラキラ

友だち追加
 




プロフィール写真
ピンク水玉

 

 
 
 
 プロフィール写真 
 
 
    結婚相談所のプロフィールに使う
    プロフィール写真ってどのように考えてますかはてなマーク
    スマホで撮影したので良いと思っていませんか?はてなマーク
 
 
 
    答えは、とっても大事ですドキドキ
    プロフィール写真の出来栄えで、
    婚活の明暗を分けると言ってもいいくらいびっくり
    スマホでの撮影でもできますが、
    素人ならやめておきましょうパー
 
 
 
    そんな大事なプロフィール写真だからこそ
    撮影の仕方にもポイントがありますビックリマーク
    キレイに、可愛く、素敵に見えて、
    会ってみたいと思わせる写真を撮ることは可能ですビックリマーク
 
 
 
    必ずプロのカメラマンに写真撮影をしてもらってください飛び出すハート
    スタジオ写真でもOKですし、
    公園や街中など屋外での撮影も
    自然な雰囲気や表情が引き出せて、
    写真そのものもオシャレに見えるので、とても人気ですビックリマーク
 
 
 
 
 身だしなみ 

 

 

    まずは身だしなみおねがい

    眉毛やお肌や爪まで

    丁寧にお手入れしてくださいねキラキラ

    女性も清潔感がなにより大事ですラブラブ

 

 

 

    髪はカットして、

    長い方はゆるっと巻いてみてもいいですねドライヤー

    髪のカラーは黒かこげ茶が好印象二重丸

    明るい茶色や金髪はウケが良くないですダッシュ

 

 

 

    おでこが見える感じで、前髪を作ってセットするのが二重丸

    おでこからラブなエネルギーが

    出ていると言われています笑

    たしかに前髪ぱっつんより、

    流れる前髪でおでこが見えている方が素敵ラブラブ

 

 

 

    メイクはノーメイクも厚化粧もNGビックリマーク

    ナチュラルな感じでラブラブ

    プロにお願いするときは、

    ヘアメイクがついているので、

    優しい雰囲気の仕上がりがベストですキラキラ

 

 

 

 服  装 
    
 
    女性はワンピース
    ブラウススカートが無難ビックリマーク
    色はお顔の雰囲気にもよりますが、
    ピンクやブルーなど明るい色がおすすめニコニコ
    黒、紺などはお顔が暗くなりがちで
    避けた方がいいですダッシュ
    
 
    
    お見合いのときには
    プロフィール写真と同じか似た服装が望ましいので、
    2着くらい新しく購入してもいいですねOK

 

 

 

    靴やバッグも新品でなくとも

    綺麗なものを準備してくださいね照れ

    あとは磨くなどのお手入れも忘れずにキラキラ

    すべてを買い揃える必要はありませんが、

    自己投資だと思って、ケチらずいきましょうウインク
 
 
 
    スタジオによっては、
    お洋服のレンタルもありますので、
    撮影当日の服装に迷うようなら、
    着替えも準備して、万全な体制でいきましょうキラキラ

   

 

 

 
 笑 顔 
 
 
    写真撮影って慣れてないので、緊張しますあせる
    とっても緊張しますが、
    カメラマンがポーズや表情を教えてくれるので、
    恥ずかしいくらい大げさに笑顔を作った方がいいし、
    身体もおかしくなるんじゃないかと思うくらいに
    背筋を伸ばして、胸張って、
    姿勢を良くしてみてくださいね笑
 
 
 
 
    そのくらいやって、
    写真で見てようやく《いい感じ》に見えます爆  笑
    実物の1.5割増しくらいで撮影してもらうのがポイントですキラキラ
    それ以上に修正をしたりすると、
    お見合いでお会いしたときに、別人と思われるので
    マイナスですアセアセ
 
 
 
 
    アップ男性からのお断わりでよくあるんですDASH!
    お見合いのときに、写真に近づける努力をするか、
    撮影時に、普段の自分に近づけるかのどちらかが必要プンプン
    奇跡の一枚を採用するのはやめましょうドクロ
 
 
 
 
    普段から笑顔の練習をしてみてくださいね気づき
    笑顔の素敵な女性はモテますよキラキラ
    遠方の場合以外は、私もスタジオに同行しますので、
    素敵な写真が撮影できるようにお手伝いしますラブラブ
 
    

婚活が気になった方へ

まずは無料の初回カウンセリング!

 

 

右矢印男性の婚活相談はこちらへ!

 

右矢印女性の婚活相談はこちらへ!

 

 

アップどちらからでもご相談、お問合せOKですダウン

 

 

公式LINEはコチラキラキラ

友だち追加