しあわせサロン enishie糸  森下 理江


今朝は、
とても気持ちよく目が覚めましたおねがい
布団から起きる前に
必ず答えがYESになるクイズを
3つします笑
頭もスッキリして
1日の物事がスムーズに進みますよ
ビックリマーク


\クリックする!/


右矢印しあわせサロン enishie糸 公式ホームページ

アップぜひご覧になってくださいウインク


公式LINEはコチラ
キラキラ

友だち追加
 




プロフィール写真
ピンク水玉

 

 
 
 
 プロフィール写真 
 
 
    結婚相談所のプロフィールに使う
    プロフィール写真ってどのように考えてますかはてなマーク
    スマホで撮影したので良いと思っていませんか?はてなマーク
 
 
 
    答えは、とっても大事ですドキドキ
    プロフィール写真の出来栄えで、
    婚活の明暗を分けると言ってもいいくらいびっくり
    スマホでの撮影でもできますが、
    やめておきましょうパー
 
 
 
    そんな大事なプロフィール写真だからこそ
    撮影の仕方にもポイントがありますビックリマーク
    カッコ良く、素敵に見えて、
    会ってみたいと思わせる写真を撮ることは可能ですビックリマーク
    イケメンだと思っていなくても大丈夫ビックリマーク
 
 
 
    必ずプロのカメラマンに写真撮影をしてもらってください飛び出すハート
    スタジオ写真でもOKですし、
    屋外での撮影も自然な雰囲気や表情が引き出せて、
    写真そのものもオシャレに見えるので、とても人気ですビックリマーク
 
 
 
 身だしなみ 

 

 

    まずは身だしなみおねがい

    髪の毛はカットして、

    ひげ、鼻毛、爪はキレイにしておいてくださいねキラキラ

    眉毛のお手入れもお忘れなく。

    薄い人は少し太めに書くのもアリビックリマーク

    清潔感がなにより大事です

 

 

 

 服  装 
    
 
    男性はスーツが基本ですグラサン
    オシャレに自信のある人は、
    シャツにノーネクタイもアリですが、
    ボタンシャツにネクタイを締める方が無難ですニヤリ
    ネクタイも1~2本キレイ目の色のものを購入してみてははてなマーク
 
 
    スーツはサイズの合った、
    清潔感のあるものを選んでくださいねビックリマーク
    普段の仕事にも
    使っているようなヨレヨレのスーツだと
    おすすめできませんDASH!
 
 
 
    そんなときは、
    1着スーツを新調してもよいと思いますビックリマーク
    お見合いにも幾度となく着ていくでしょうし、
    真剣交際後にはお相手の親御さんへの
    ご挨拶もありますパー    

 

 

 

    靴も新品でなくとも綺麗なものを準備してくださいね照れ

    あとは磨くなどのお手入れも忘れずにキラキラ

    一世一代の大仕事気づき

    自己投資だと思って、ケチらずいきましょうウインク

   

 

 
 笑 顔 
 
 
    写真撮影って慣れてないので、緊張しますあせる
    とっても緊張しますが、
    カメラマンがポーズや表情を教えてくれるので、
    恥ずかしいくらい大げさに笑顔を作った方がいいし、
    身体もおかしくなるんじゃないかと思うくらいに
    背筋を伸ばして姿勢を良くしてみてくださいね笑
 
 
 
    もし、デキる人であれば、
    カメラの向こうに、女性がいると思って、
    心の中でいいので、カッコよく、
    決め顔と決めセリフをぶっ込んでみてください飛び出すハート
 
 
 
    そのくらいやって、
    写真で見てようやく《いい感じ》に見えます爆  笑
    実物の1.5割増しくらいで撮影してもらうのがポイントですキラキラ
    それ以上に修正をしたりすると、
    お見合いでお会いしたときに、別人と思われるので
    マイナスですアセアセ
 
 
 
    普段から笑顔の練習をしてみてくださいね気づき
    男性も笑顔の素敵な人はモテますよキラキラ
    遠方の場合以外は、私もスタジオに同行しますので、
    素敵な写真が撮影できるようにお手伝いしますラブラブ
 
    

婚活が気になった方へ

まずは無料の初回カウンセリング!

 

 

右矢印男性の婚活相談はこちらへ!

 

右矢印女性の婚活相談はこちらへ!

 

 

アップどちらからでもご相談、お問合せOKですダウン

 

 

公式LINEはコチラキラキラ

友だち追加