しあわせサロン enishie糸  森下 理江


今日は31日ビックリマーク
今月もがんばった
自分へのご褒美にと
サーティワンアイスクリームを
ダブルのカップで持ち帰りソフトクリーム
とっても美味しかったですキラキラ
自分のそのとき食べたいものを
食べてみる照れ
ちょっぴり贅沢感ラブラブ
とってもしあわせです飛び出すハート


\クリックする!/

右矢印しあわせサロン enishie糸 公式ホームページ

アップぜひご覧になってくださいウインク


公式LINEはコチラキラキラ

友だち追加
 

 

 
 
 
 おすすめの婚活デート① 
 
 
 
🍓🍇フルーツ狩り🍊🍈

ピンク水彩水玉ライン

 
 
仮交際に入り、
最初はお食事デートを何回かしますが、
少しずつ親密になり、
少しずつ長めのデートをすることになったときの
おすすめ婚活デートをご紹介します照れ
多分シリーズ化します…笑
 
 
 

いちご狩りやぶどう狩りなどの

フルーツ狩り

個人的におすすめですパー

はい、わたしが好きなんです爆  笑

 

 

 

季節のものなので、

そのときの旬のものでフルーツ狩りを

楽しんでもらえたらと思います🍓🍇

 

 

 

 

 

いちごだと1月~5月ごろまで🍓

ぶどうだと8月~10月ごろまで楽しめます🍇

他にも探せば、

ブルーベリーやみかん🍊、メロン狩り🍈なんかも

あると思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

わたしは、

いちごとぶどう狩りは毎年行っていますチュー

そのくらい大好きでキラキラ

子どもができる前から

主人とふたりで出かけていました音譜

 

 

 

 

新鮮でみずみずしいフルーツを

おしゃべりしながら、もいで、

採れたてを味わうラブラブ

めちゃくちゃ贅沢だし、

素敵なひとときです飛び出すハート

 

 

 

 

飲み物とおにぎりか何かを軽く持参して

レジャーシートなども持っていけば、

ちょっとしたピクニックですよ音譜

健康的なデートですグッ

 

 

 

 

フルーツ狩りで将来のふたりの生活の

イメージが描けたら

生涯のパートナーとして

選んで間違いがなさそうですねラブラブ

 

 

 

東海地区、愛知県内には

たくさんフルーツ狩りができる農園が

ありますので、

季節と好みに合わせて

選んでみてくださいねOK

 

 

 

最近だと手ぶらでもOKなので、

動きやすく、汚れてもよい服装で気づき

予約も忘れずにお出かけくださいね🍊

2人の距離も近づくと思いますよラブ

 

 

 

婚活が気になった方へ

まずは無料の初回カウンセリング!

 

 

右矢印男性の婚活相談はこちらへ!

 

右矢印女性の婚活相談はこちらへ!

 

 

アップどちらからでもご相談、お問合せOKですダウン

 

 

公式LINEはコチラキラキラ

友だち追加