しあわせサロン enishie糸結婚指輪 森下 理江

 

 

毎日、寒い日が続いていますね雪だるま

そんなときはお鍋に限ります鍋

野菜がたくさん摂れて

お腹いっぱいになるので、

ココロもカラダも

満たされた気分になりますね~照れ

我が家でもよく作ります飛び出すハート

あっさり関西風のだしのスープが

一番好きかもしれません音譜

 

 

\クリックする!/

アップ弊社のホームページですアップ

ぜひご覧くださいラブラブ

 

 

 公式LINEはコチラキラキラ

友だち追加

 

 

 

 
先週1月11日から毎週木曜日の24:30~
テレビ東京で『ナースが婚活』が始まりましたOK
もうご覧になりましたかはてなマーク
 
image

 

私は見逃しちゃうのでtver派OK

録画は何だかめんどくさいんですニヒヒ

右矢印見逃した方はtverで!

 

 

もちろん観ました笑

矢田亜希子さん、面白かったです合格

こんな仲人さんいたら、

熱すぎますね~爆  笑

ドラマを観ていて、

看護師さんに限らず、

【あるある】だと思ったことがあったので、

ドラマから婚活を考えてみたいと思います~爆  笑

 

 

 

スタードラマの中で婚活をするナースが、

4股をかける男性を好きになり、

婚活してもその男性と比べて物足りなく、

お見合いをこなすも

【なんか違う】と

次々断ってしまうケース花

 

 

アップこれよくありますビックリマーク

若いころモテていたちやほやされた経験が数多くある方

不倫経験のある方にも多いです笑い泣き

 

 

 

女性も年齢を重ねるごとに

人生経験も社会経験も豊富になっていき、

ちょっとやそっとの男性じゃ

満足できなくなってきてしまうんですよね・・・泣

生活レベルも落としたくないしとかあせる

結婚するなら周りから羨ましく思われたいとかDASH!

面白くて、楽しませてくれる男性でなくっちゃとかニヤニヤ

 

 

 

結婚相談所には素敵な男性はたくさんいますが、

残念ながら女性経験が豊富で、

女性を喜ばせるスキルを持ち合わせている人は

そう多くはないですDASH!

ゴメンナサイあせる

特に若いころに恋愛経験豊富でモテてきた女性、

不倫経験のある女性には

正直・・・結婚相談所って

物足りないところかもしれません・・・あせる

 

 

 

厳しいことをあえて書くと、

これまで男性とのお付き合いの中で

いろんな経験をしてきて、

結婚する相手として選ばれなかった

ということを考えてみてくださいDASH!

なぜ選ばれなかったんでしょう?

 

 

 

考えるポイントとして、

 

・お相手に対して求めるものが多い

 

・自信がない

 

・異性に対して目が肥えてしまっている

 

・プライドが高い

 

・完成系を求めてしまう

 

アップこんなことはありませんかはてなマーク

 

 

 

結婚相談所に入会をして、

素敵なお相手と結婚をしたい気持ちは皆一緒ビックリマーク

最初から自分の結婚に対する

本当の気持ち自体をないがしろにして、

見栄や高いプライドが邪魔をして、

お相手にばかり、完璧を求めて、

相手を知る前に

何かちがう、条件に合わない、見た目がタイプじゃないと

切り捨てるタイプの女性は

なかなか成婚に結び付くまでに時間がかかりますパー

良い異性がいないからと

退会してしまう方もいらっしゃいますハートブレイク

 

 

 

ドラマの中でもありましたパー

『ご馳走された金額で女の価値は決まらない』

誰とどう食べるのかはてなマーク

非日常をご馳走にしてくれる男性より

日常をご馳走にしてくれる男性と

未来を感じられるおつきあいができること

何より大切ビックリマーク

 

 

たしかにそうだビックリマーク

と頷くばかり・・・笑

相手に何かを求める前に

自分がお相手に何をしてあげられるのか、

シンプルでも

長く一緒にいて飽きない、

一緒に成長ができて、

安心感をもつことのできるお相手が

将来、一緒にいて居心地の良いパートナーになれると思いますラブラブ

 

 

 

あなたのしあわせな将来像をイメージしてみてくださいねビックリマーク

あなたの望む未来は

どんな未来も持ち合わせていますビックリマーク

明確に決めて、行動を起こせば、

なりたい自分になれますよ~笑

 

 

 

お見合いで、すぐにお断りせずに、

違和感なく嫌でなければ

好きになれる可能性は充分にあるので

積極的にいろんな方とお会いしてみるといいと思いますチョキ

お相手のよいところを見ることができればいいですねウインク

 

 

 

お見合いはまずはカタチから入って大丈夫ですパー

後から気持ちはついてきますラブラブ

それでも気持ちが付いて来なければ、

その時にお断わりでいいんですバツレッド

 

 

 

まずは一歩

勇気を出して最初の一歩を

踏み出してみて

 

 

 

自分を大切に扱ってあげてくださいねキラキラ

自分に自信を持ってみてくださいねキラキラ

本当の自分の声を大事にして、

行動を起こした人が

自分に合った素敵なパートナーと

しあわせを手に入れていますラブラブ

 

 

 

婚活が気になったら、

まずは無料の初回カウンセリング!

 

 

右矢印男性の婚活相談はこちらへ

 

右矢印女性の婚活相談はこちらへ

 

 

アップどちらからもご相談、問い合わせOKですダウン

 

 

公式LINEはコチラキラキラ

 友だち追加