しあわせサロン enishie糸結婚指輪 森下 理江

 

あんこは

粒あん派はてなマークこしあん派はてなマーク

私は昔から

粒あん派ですウインク

なめらかなこしあんより、

つぶつぶした食感がいいなと

思っています気づき

人生も平坦なものより

山あり谷あり、

いろいろあった方が

人間味があふれていいですよね爆  笑笑い

 

 

\クリックする!/

アップ弊社ホームページですアップ

ぜひご覧くださいドキドキ

 

公式LINEはコチラキラキラ

友だち追加

 

 

 

 
今日は会員さまの定期面談を行いましたグッ
名古屋駅のゲートタワー12F【酢重ダイニング】で
ランチをご一緒しましたナイフとフォーク
そして、時間もあったので、
そのあとは
【星乃珈琲店】でコーヒーコーヒーとケーキショートケーキ
一緒に食べて、おしゃべりして
帰ってきました花

 

 

 
 
【酢重ダイニング 名古屋JRゲートタワー12F】
オシャレな店内で窓際のお席だと景色が最高キラキラ
今回はローストビーフをいただきましたラブ
上品なお味でしたビックリマーク
実はこちらのお店はお見合い予約できるのですが、
お食事がマストなので、
結婚相談所のお見合いには不向きでしたアセアセ
デートには最適です音譜

 

 
 
 
【星乃珈琲店 タワーズプラザ13F】

右矢印公式ホームページはこちら

今回はレモンケーキをオーダーしてみましたショートケーキ

すっきりとしたお味が口の中に広がって

さわやかなケーキでした気づき

美味しかったですラブ

 

 

 
定期面談と言っても
真面目な話ももちろんしますが、
7割は日頃の雑談です笑
 
 
日頃の婚活の様子や
雑談のたわいもないコミュニケーションから
信頼関係が深まり
会員さまの気持ちや現状を知ることができるので、
たいせつな時間と考えています音譜
 
 
 
普段、会員さまは
婚活の悩みを周囲の人に相談ができないことも多く
頭の中でひとりで考えるだけになっているので、
実際に会って、話をして、アウトプットすると
気持ちの整理がつくようですウインク
面談や日頃のやりとりは欠かせませんね飛び出すハート
 
 
 
また会員さまのお話から
パワーをいただき、
私が人生勉強をさせていただくことが多いですニコニコ
今回もどちらが担当カウンセラーか
わからないくらいでした愛
 
 
 
会員さまの
今年の目標を共有し、
一緒に成婚退会に向かって
サポートをしたいと思っていますビックリマーク
今から幸せになっている姿をイメージして
涙が出そうになっている私です泣
 
 
 
 
 

 

無料カウンセリング受付中

 

 

右矢印男性の婚活相談はこちらへ


右矢印女性の婚活相談はこちらへ

 

 

アップどちらからでもご相談、お問合せOKですダウン
 
 
公式LINEはコチラ合格
 友だち追加