しあわせサロン enishie糸結婚指輪 森下 理江

 

 

今日は、

今年になって初めての

子どもの習い事の日キラキラ

先生から

『今年の目標』を

聞かれたウチの息子クン赤ちゃん

『おかあさんの言うことを    

   ちゃんと聞きます…』って笑

とっさに出た嘘だったとしても

そんなこと言えるようになったんだと

ちょっと嬉しくなりましたラブラブ

 

 

\クリックする!/

アップ弊社のホームページですアップ

ぜひご覧ください音譜

 

 

公式LINEはコチラ音譜

友だち追加

 

 

 

 

2024年1月11日(木) 24:30~

テレビ東京

『ナースが婚活』

矢田亜希子 主演

が始まりますビックリマーク

 

右矢印『ナースが婚活』はこちらへ

 

 

矢田亜希子さんが素敵ですよね~キラキラ

 

 

 

男性にモテる職業No.1と言われながらも、

常に多忙で夜勤も多く不規則な日々を送るナースに向けた婚活本で、

ナース専門の結婚相談所で実際にあった相談内容を物語化しています。

そんな実話を基にしたリアルすぎる婚活物語です飛び出すハート

 

 

 

確かに看護師さん、

男性会員からめちゃくちゃ人気ありますビックリマーク

白衣のナースなだけあって、

男性の憧れなんでしょうねラブラブ

 

 

 

こちらの著者の方が、

実際に医療系の職種を専門としたIBJの結婚相談所を

運営している柳川圭子さんですパー

 

 

 

ドラマなので

多少大げさな表現になっていると思いますが、

IBJのルールに則った流れになっているようです笑

細かいことは抜きにして、

結婚相談所で婚活したら

こんな感じなんだ~と思って楽しんでもらえたら

嬉しいです爆  笑

 

 

婚活女子、婚活男子も

必見ですビックリマーク

お見逃しなくウインクパー

 

 

 

私は普段、

テレビ見ないんですけど、

今回のナースが婚活は

とっても楽しみにしています気づき

 


 

夜はとっとと早く寝ちゃうので、

tverで

次の日観ようと思ってます照れ

 

 

右矢印tverで『ナースが婚活』観てみよう!

 

 

 

皆さんもぜひ観てみてくださいね合格