しあわせサロン enishie糸結婚指輪 森下 理江

 

 

あなたの好きなことはなんですかはてなマーク

私は食べることが大好きでドキドキ

料理をすることも好きですキラキラ

ですが、

体型も気になるようになってきて笑い泣き

なるべく太らないように

気をつけますパー

 

 

\クリックする!/

アップ弊社のホームページですアップ

ぜひご覧ください飛び出すハート

 

 

  

 

 

 

     ※ご本人の了解を得て、投稿しています気づき

 

 

お 見 合 い

 

   Pさんは40代の女性を中心に7人の女性とお見合いをしましたラブラブ

   個人情報もあり、詳しくお伝えできないのが残念ですが、

   Pさんのお見合い打率は、

   50歳男性にしては驚異の16.6%を叩き出しましたビックリマーク

   (IBJの平均は6~10%)

 

 

   

   50代だって

   なかなかやるじゃないか笑

   お見合いを重ねるごとに

   こないだまでくすぶっていた中年のオジさんとは思えぬ

   輝きを見せ始めてきたのですキラキラ

 

 

   

   お見合いではうまくいったり、いかなかったり・・・

   カウンセラーとしてもビックリなトラブルも実はあったのですが、

   IBJスタッフの方の多大なる尽力のおかげで、

   それも乗り切ることができ、

   ようやく

   運命の女神とのお見合いを迎えるのです・・・ラブラブ

 

 

 

  

運命の女神とのお見合い

   

   2022年10月虹入会して1か月が過ぎたころ、

   運命の女神(次からはKさんとお呼びします)とのお見合いが成立しましたドキドキ

   ですが、成立からお見合い日まで3週間ありましたDASH!

   少し先のお見合いコーヒー

   お見合いでは、和やかにお話も楽しくできたようで、

   見事に仮交際へ進みましたラブラブ

   ですが、初デートまでも3週間ほど空いてしまったので、

   私としては、このまま交際終了を迎えるのかなと思っていましたDASH!失礼あせる

   

 

     

   ですがビックリマーク

   50歳なだけあって、人生経験豊富キラキラ

   デートのときは、

   素敵なレストランを予約したり、

   ドライブデートをしては、事前にちゃんとリサーチして、

   彼女が喜んでもらえそうなことを考えて

   その土地の観光名所をめぐり、

   美味しいものを食べていたりしてましたスター

 

 

 

   

   Pさんの素晴らしいところは音譜

   自分のために時間を作って会ってくださる彼女を 

   大切にしたいと考えるところで、

   デートプランは、ふたりが楽しめるようにと計画したり、

   デート代はほとんど出してくださっていましたキラキラ

   そういうところは、Pさんさすがです100点

 

 

 

   

   本当にいつも美味しそうなところでお食事をしていたので、

   羨ましそうに見ていた私です笑

   いつもデート報告があると、

   『このお店ってさ~』なんてPさんに聞いていたりしたのが

   懐かしいです音譜

 

  

 

   デートはもちろん、

   日々のLINEのやりとりもマメにしてくださったPさんは、

   しっかりKさんとの愛を育んでくださっていました飛び出すハート

   そのあたりは、私も安心してサポートできていました照れ

   

   

 

   

   交際は順調に進んでチュー

   12月を迎えるころには

   お互いに真剣交際を意識されていましたラブラブ

   ですが、

   真剣交際をしたいと先に申し出てくださったのは

   なんとビックリマーク

   女性のKさんの方からでした照れ

 

 

 

   これは嬉しい~ラブラブ

   もちろんPさんも気持ちは同じ恋の矢

   真剣交際に入り、  

   年が明けてからのプロポーズ結婚指輪キラキラ

   無事成功OK

 

 

 

   その後、両家のご両親へのあいさつ気づき

   Pさんのご両親へのあいさつでは、

   事前にKさんを連れて行くよとご両親には伝えてはあったものの、

   今まで結婚のの字もなかった50歳を超えた息子

   そんなことはあるはずがないと笑い

   しかも普段しゃべらないので、

   何かの間違いだと思ったようです笑い笑い

   思い込みって怖いですね~魂

 

 

 

   挨拶当日、Kさんを自宅に連れて行くと、

   なんとご両親はびっくり

   ジャージで焼き芋大会をしていたそうです焼き芋気づき

 

 

 

   すると、ご両親、

   『結婚の挨拶って本当だったの?』

   ウチの息子にそんなことはないと

   冗談だと思われていたそうなんですダッシュ

   そんなことってあるはてなマーク

   大ウケです笑い

 

 

 

   こんもりと焼き芋のにおいが漂うお家で、

   ご両親はジャージのまま

   ご挨拶を無事に済ませることができました爆  笑

   ココロ優しきKさん、

   楽しそうなご家族ですね~と快く受け入れてくださるキラキラ

   とっても素敵な女性でした照れ

 

 

 

   Kさんへの親御様へのご挨拶も無事に済み、

   めでたく成婚退会となりました飛び出すハート

   活動期間4カ月 交際期間3か月でのスピード成婚となりましたお祝い

 

 

 

   50歳を超えた実家暮らし初婚のオジさんだって

   やればできるんだぞ~チュー

   婚活は20代や30代の若者のためだけじゃないビックリマークと、

   世の中の中高年オジさんに希望を与えてくださいましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

 

年のせいにしない

 

親のせいにしない

 

誰かのせいにしない

 

世の中のせいにしない

 

髪のせいにしない

 

すべては自分の自己責任

 

いつからだって

人生は生きたいように自分が創る

 

 

 

 

 

   

   50歳を越えたって夢や希望を抱いたっていいじゃないかビックリマーク

   くすぶってる場合じゃないぜビックリマーク

   さぁ立ち上がろう、中高年グラサンキラキラ

   いつからだって、自分の人生を好きなように生きられるビックリマーク

 

 

 

   それを証明してくださったPさんでした爆  笑

   本当にかっこよかったですーラブラブ

   たった4カ月で発言顔つきもすべてが変わり、

   やさしい笑顔あふれる頼もしい男性となり、

   イキイキと晴れやかに卒業していかれました・・・スター

   本当におめでとうございます結婚指輪キラキラ

 

 

 

 

   

   アップ婚姻届を提出する直前のおふたりラブラブ

   Pさんのにやけたお顔をお見せできなくて残念あせる

   とってもしあわせそうですラブ

 

 

 

   

   成婚退会後、同居、入籍、結婚式も終わり、

   現在、しあわせな新婚生活を送っているPさんとKさんです笑

   本当に仲の良い素敵なおふたりドキドキ

   その後のつづきのお話もあるので、また次回とします~花

 

 

 

   

        

    アップアメリカンドリームならぬおやじドリーム

     見事に勝ち取ったPさんです爆  笑

 

 

 

 

      あなたも婚活を通して

   自分の人生と向き合ってみませんか?

 

   

   

     クローバー無料カウンセリング実施中クローバー

     婚活に関するお悩みやご相談も

       どんな小さなことでも大丈夫ですOK

     一緒に考えていきましょう気づき

     右矢印お問合せ、ご相談はこちらへどうぞ