しあわせサロン enishie糸結婚指輪 森下 理江

 

 

 あなたのココロに寄り添って、

 サポートさせていただきます愛

 

 

 日々、いろんな会員さまのサポートから

 泣いたり、笑ったり、

 想像もつかないさまざまなことを

 教えていただいてますラブ

 

 毎日、人間力強化キャンペーン実施中笑

 

 


     \ クリックするビックリマーク

 

弊社のホームページです飛び出すハート

是非ご覧ください照れ

 

 

 

 

  今回も成婚退会をされた方のココロ温まるストーリーをお伝えします花

 

 

 

活動4カ月で成婚退会♦まっすぐな想いが伝わったビックリマーク30代女性の成婚ストーリーラブラブ

 

 

  彼女は、弊社の2人目の成婚退会者です音譜

  

 

 

  開業半年くらい。

  集客がなかなか難しく、

  チラシを作り、空いた時間に単身者向けマンションに

  せっせとポスティング作業をしていましたポスト

  実は今でもやってますよ笑

  10,000枚撒いて1人来てくれたら、良しといわれているこの作業泣

  集客の方法を知らない私は、

  できることはすべてやろうと頑張っていましたビックリマーク

 

 

 

  5月のとある日、 

  一通のメールが届きますラブレター

 

 

 

  最初、よくわからなくて

  なんかのイタズラメールと思ってました

  でも、よく見ると、

  ホームページの問い合わせフォームからのメールだったのですラブレター

 

 

 

  きゃーびっくり

 

 

 

  慌てて、電話でその女性に連絡電話

  後日、婚活カウンセリングを行うことにニコニコ

  そこに来てくださったのが、

  2人目の成婚者となるAちゃんだったのですあんぐり

 

 

 

  Aちゃんは30代前半の可愛い女性キューン

  聞くと、結婚を考えていた彼とお別れになってしまったので、

  次は結婚を真剣に考えられる彼を見つけたいビックリマーク

 

 

 

  そう思ったときに、

  自宅マンションにチラシが投函され、

  結婚相談所が気になり、

  3か月悩んだ末に弊社に連絡をくれたのでしたニコニコ

 

 

 

  マッチングアプリを選ばずに、

  真っ直ぐ結婚相談所を選んでくれたAちゃんには

  ただただ感謝です笑

 

 

  婚活カウンセリングを行い、

  即決で入会をしてくださいましたビックリマーク

  潔い彼女の決断に

  私の方が、『え?いいんですか?』

  ビビりまくっていましたてへぺろ

 

 

  

  そのとき、四柱推命の鑑定も行い、

  彼女なら、意志が強いし、運氣も良いので、

  今年中に結婚できる可能性がとても高いよとお伝えしました合格

  鑑定結果にわたしの方がワクワクしてきましたー花

 

 

  

 

入 会

  プロフィール写真の撮影にも同行し、

  素敵な写真を撮っていただきラブラブ

  こうして、Aちゃんが入会し活動が始まりました音譜

  Aちゃんと作戦会議をし、

  2~3週間以内に4~5人お見合いすると決め、

  たくさんお申込みをいただいた中から気になる4人を選び、

  お見合いをすることになりましたラブラブ

 

 

 

 

お 見 合 い

 

  こうして、Aちゃんのお見合いは始まったのでしたビックリマーク

  Aちゃんの選んだ人たちは、

  見た目や職種や趣味、住んでいるところはまちまちでしたが、

  誰の目から見ても優しく誠実そうな素敵な人ばかり照れ

 

1人目

  素敵な人だったのですが、

  ご縁を感じなかったようで、そのまま終了パー

  お相手は交際希望でお返事だったんですけどね~ハートブレイク

 

 

2人目

  2人目もしっかりした職業の方で

  お話もそこそこ話せたようですが、

  ご縁を感じることなく、なんか合わないなとそのまま終了パー

  この方も交際希望でのお返事だったんですハートブレイク

 

 

3人目

  見た目がストライクだというイケメン男性でしたキューン

  タイプの男性すぎて、

  緊張のあまり、目を合わすことができず、

  話もぎこちなくなってしまったそうですえーん

  こちらから交際希望を出しましたが、

  あちらからのお返事は、

  目が合わず、話も盛り上がらなかったとお断わりで

  お返事が来ましたあせる

  

 

4人目

  4人目の彼は、職業的に立派な方で、

  とても素晴らしい方でした。

  男性の方から気に入っていただけたのもあり、

  私も嫌でないなら、仮交際に進んでみては?

  と勧めたこともあり、

  仮交際に進むことになりましたードキドキ

  これからはBさんと呼びますニコニコ

 

 

 

仮 交 際

  Bさんとの仮交際が始まりましたが、

  彼女の気持ちの中では

  しっくり来ずに盛り上がらなかったようですえーん

  2度ほどデートしましたが、

  彼氏や旦那さんというよりお父さんという感じがして、

  前に進めなかったんです汗

  と、お断わりをすることになりましたハートブレイク

  仕方ありませんよね汗

 

 

  ここで振り出しですパー

 

 

 

 

作 戦

 

  ここから、

  また運命のお見合い相手を探すために作戦会議をしましたビックリマーク

  1週間以内に申し込んでくださった人で気になった人を1人選ぶこと、

  自分からも申し込んでみようと提案し、

  2~3日中に5人申し込んでもらうようにお願いしましたビックリマーク

  これでうまくいけば、同時期に2人とお見合いが組めることになりますスター

 

 

  IBJでのお見合いの成功確率というのがあります注意

  男女問わず、平均で6~10%なので、

  10から15人申し込んで1人しかお見合いが組めない

  確率なんですDASH!

  意外と確率低いんですあせる

  入会してすぐだと女性なら平均以上にお見合いは組めるので、

  Aちゃんの場合は5人お願いしましたパー

 

 

  Aちゃんは、自分から申し込みをする前に

  申し込まれた男性で気になる方がいたので、

  その男性とお見合いすることを決めますビックリマーク

  その男性を運命の彼さんとします笑

  

  

 

 

  また? 

  と思ったでしょうね

  また運命の彼さんなんですが、でもまたとは言わないで爆  笑

 

 

  ちょっと長くなってきたんで、

  次にします~ウインク