しあわせサロン enishie糸 

森下 理江

 

2021年12月の開業から

さまざまな会員さまと

一緒に楽しく

婚活サポートをさせていただいていますドキドキ

 

 

ダウンクリックするダウン

 

 

弊社ホームページも

ご覧ください飛び出すハート

 

 

 

  これまでに弊社から、めでたく成婚退会をされた方をご紹介いたします~♬

 

 

①入会後3か月でしあわせを掴んだ 40代シングルマザー Yさん

  

 

  彼女は2人のお子さんを抱えるシングルマザー

  仕事も家庭もプライベートも忙しいながらにも充実した日々・・・

  ただ、やはり今後のことを考えると

  子どもは成長し、いつかは巣立つ

  これからも人生をひとりで歩むより、

  一緒に楽しみを共有し、支え合えるパートナーが欲しいと入会されましたビックリマーク

 

 

 

  元々私の友人であったため、

  私が開業すぐに声をかけたのも入会のきっかけになりました爆  笑

  わたしのパッションが伝わったようです…笑

  ありがとうございます花

  入りたいと言ってくれたときの、あの喜びは一生忘れません…ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

入 会

  会員さま第1号の彼女花

  わたしは、右も左もわからないビギナーの結婚カウンセラーうずまき

  でも根拠のない自信熱意だけは人一倍炎炎炎

  そこから、

  わたしの結婚カウンセラーとしての歴史もはじまりました笑い

  

 

 

  Yさんはとても明るくて前向き爆  笑

  見た目は華奢で可愛い系キューンおとなしそうに見える彼女も、実は肉食トラ

  積極的な彼女は、

  入会後すぐから自ら男性にお申し込みをしてくれました飛び出すハート

 

 

 

  申し受けもどうしても無理な場合以外は

  会ってみないと人はわからないからと超ポジティブビックリマーク

  可能な限り、ほとんど申し受けをOKしてくれました愛

  自分もお相手を好きになって、

  お相手も自分を受け入れて好きになってくれる人は

  どこからどんな風に現れるかわからないし、

  まずは自分がココロの扉を開かなきゃ、

  相手も心を開いてくれないと、

  会員さまの方が結婚カウンセラーのような発言ラブ

  そんなポジティブなYさんに私は何度も助けられましたチョキ

  ありがたい存在ニコニコ

 

 

 

  本当に素敵な女子会員さまですキラキラ

  神レベル気づき

 

 

  

  そして、弊社は愛知、彼女は東北地方に住む超遠距離の会員さま笑い

  電話、ライン、ZOOMを駆使してサポートを行いましたスター

  遠距離の会員さまのサポートはどんなものなのかなと思いましたが、

  最初の心配をよそに全くサポートに問題はありませんでした!!

  楽しくZOOMやラインでサポートができましたね笑

  お互いに報連相をちゃんと取れるのであれば、

  会員さまとの物理的な距離は関係ないこともわかりました花

  ココロの距離がもっとも大事なんですよね~ドキドキ

 

  

 

 

お 見 合 い

      お見合いは入会から1か月以内で、4人決まりましたウインク

    順調な出だし飛び出すハート    

 

  特に女性は、入会後1か月くらいはお見合いバブルが来ますラブラブ

  たくさんの男性からお申込みが来やすいので、

  このゴールデン期間有効に使いますラブ  

 

 

1人目

  初めてのお見合いなのに会話が盛り上がり過ぎて、

  気が付けば2時間半の長いお見合いDASH!

  お相手からはもちろん交際希望が届いたのですが、

  Yさんからすると、

  ついついしゃべりすぎてしまい、

  とても良い人ということは分かったのですが、

  次に会いたいという気持ちにならなかったようですびっくり

 

 

  お見合いの時間は1時間くらい

  切り上げるのがベストのようですおねがい

  まだしゃべり足りないな次も会ってみたいな

  お相手に思わせることがポイントビックリマーク

  しゃべりすぎると、

  お腹いっぱい状態でもうええわと女性は思うみたいです泣

  女性は残酷な生き物です笑

  あら、ごめんなさいグラサン

 

 

 

2人目

  見た目がどストライクな男性ビックリマーク

  お見合いでは話もそこそこ合い、お互い好印象で、

  仮交際に進むことになりましたラブラブ

 

 

 

3人目

  会話が全く弾まなかったようで、

  次につながることはありませんでした・・・ハートブレイク

  相性もあるので、こればかりは仕方ありませんねDASH!

 

 

 

4人目 

  4人目に出会った男性が、実はまさかの運命の彼でしたラブ

  申し受けたときは、失礼ながらもタイプではなかったし、

  仮交際をしはじめた男性がいましたが、

  冒頭でもお伝えしたとおり、

  Yさんは、会ってみたらいい人かもしれないから

  お見合いを受けたのでしたニコニコ

  お見合いでは普通に会話が弾んだくらいでしたが、

  お人柄の良さを感じたので、

  交際希望を出し、お相手からも同じく交際希望だったので、

  仮交際に進みましたドキドキ

  

 

  こうして2人の男性仮交際に進むことになりますビックリマーク

 

 

 

  続きは、次回にします音譜

  ではパー