四柱推命 ・ タロット

鈴 珠 (りんじゅ)

 

普段は結婚相談所を運営しています結婚指輪

 

時々、芸能人、有名人の鑑定も

私なりの四柱推命で

鑑定したいと思っています音譜

 

 

 

 

羽生 結弦さんの離婚

 

 朝から、衝撃の話題が飛び込んできましたねびっくり

 

 私は普段、ゴシップなニュースを見ないようにしていますが、

 

 羽生くんの話題だけは目に飛び込んできてしまいましたビックリマーク

 

 それだけ驚きのニュースですねあせる

 

 四柱推命を通して、今回の離婚のことを観ていきたいと思います花

 

 

 

 

  羽生 結弦   1994年12月7日生まれ

 

           日     月     年

              柱     柱     柱     

 

      戌    丁    丙    甲

      亥

      空    卯    子    戌

      亡   

 

         70   60  50    40   30    20     10 

       癸  壬  辛  庚  己    丁  丙

 

       未  午  巳  辰  卯    丑  子

  

 

      大運  戊寅

      年運  癸卯

      月運  癸亥

 

 

      羽生さんは冬の丁(ひのと)の日に生まれているので、

      クールさと情熱さを併せ持つ

      不思議な魅力のある人ですラブラブ

      ミステリアスな感じというのがぴったりでしょうかオーナメント

      太陽というより月の光をイメージできますお月様

      丁はろうそくの火を表しています。

 

 

      冬の丁には欲しい、甲(燃料)、丙(太陽)を命式中に持っているので、

      持ってうまれた、

      家柄の良さ頭の良さ、目上からの引き立て運

      人柄の良さ人気運で周りからも注目を集める

      徳のある人であることがすぐに分かりますアップ

 

 

      子供のころから、コツコツと努力を惜しまず

      頑張っておられる人ですビックリマーク

      羽生さんなので、

      あまり書かなくてもすでにフィギュアスケートで

      ご活躍をされましたから、

      皆さんがご存知のとおり、

      本当にストイックに努力を重ねることのできる人なのですビックリマーク

 

 

      豊かな発想力創造性があり、

      クリエイティブな活動に向いている人。

      少し繊細警戒心が強く、

      初対面の人と打ち解けるには時間がかかるが、

      心の距離が縮まると、信頼関係をしっかり築き、

      深く長くお付き合いのできる人です笑

      律儀な人でもありますパー

 

 

      普段は穏やかなのですが、

      その反面、ろうそくの火がキャンプファイヤーの炎のように

      一気に燃え上がりメラメラ

      感情が大きく揺れ激しい気性を見せることがありますドンッ

 

 

    【今回の離婚について】

      羽生さんの生まれた時間とお相手の生年月日がわからないので、

      少し、ざっくりな鑑定ではありますが・・・ニヤリ

      今年は羽生さんにとっては、ストレスが溜まりやすい1年でしたあせる

 

 

      結婚した8月は結婚をするにはいい時期ではありましたが、

      先月、今月にかけて、壬(みずのえ)・癸(みずのと)と水の運気が

      流れこんできたことで、

      羽生さんのストレス、心労が一気に溜まったと言えます。

      八方塞がりに陥ったと思います汗

 

 

      先月の10月は壬(みずのえ)の運気と、

      四柱推命では干合という月回りであったことも加わり、

      加熱するマスコミからの追い回しや誹謗中傷、ストーカー被害は、

      羽生さんにとっては耐え難い苦痛を味わったのでしょうDASH!

      大きな感情の渦に巻き込まれたのも容易に推測できます。

      おそらく、先月に一気に離婚を考えたのだと思いますあせる

      

 

      そして、

      戌亥空亡の羽生さんドクロ

      戌月、亥月である10,11月はもともと運氣が良くありません叫び

      良くないところに水の運氣と干合が加われば、

      何か起こって当然あせる

      

     

      来年の2月からは、10年ごとに変わる大運も変わり、

      また、一年のはじまりとして

      甲辰の年に新たに切り替わっていくので、

      大きな運気の節目に立っていますビックリマーク

      いろんなことが起こりやすい時期でありますDASH!

      ここまで我慢すれば、

      また違った流れになっていくと思いますビックリマーク

 

 

      元々は愛情深い性格の持ち主ですので、

      嫌になって別れているわけではありません愛

      一旦、離婚という形を取るものの、

      関係は継続させ、

      この騒動の収まったころに復縁という形でもいいのでははてなマーク

      と個人的には思いますニコニコ

 

 

      というか、

      それを羽生さんは考えているのかも・・・

      と思ったりしていますパー

      知らんけどねー

 

 

      いろいろとメディアでは言われていますが、

      何はともあれ、

      羽生さんもお相手の女性にも心からしあわせになってほしいと

      願って止みませんラブラブ

      報道の内容が正しいのであれば、負けないでほしいビックリマーク

      陰ながらエールを送ります飛び出すハート

 

      

      今回はたまたま羽生さんの離婚について取り上げてみましたが、

      また時々、

      気になる芸能人、有名人のニュースがありましたら、

      私なりの四柱推命で鑑定をやっていきたいと思っています乙女のトキメキ

 

 

      

 

クリックする!

 

 

クリックする!