愛知県半田市 結婚相談所指輪

 

しあわせサロン enishie糸 森下理江ですニコ

 

 

想いは現実になる・・・

 

結婚したい気持ちをカタチに

 

あなたの婚活を一緒に伴走しますラブラブ

 

 

 

 

 

◎ 特 徴 

 

ドキドキ四柱推命・タロット鑑定
 四柱推命で運勢、性格、相性を観たり、タロットでご自身やお相手の気持ちを読み取り、

 

 あなたの婚活の手助けをさせていただきますラブラブ

 

 鑑定を強制はしませんので、あなたの判断で決めていただいて大丈夫です。

 

 鑑定をしない、したくない意向も尊重しますビックリマーク

 

 

 


ドキドキ宇宙の法則(潜在意識の使い方)
 宇宙の法則を用いて、あなたの望む幸せな結婚へと導きますラブラブ

 

 


ドキドキ私自身が婚活経験あり
 自分なりの婚活をして39歳で結婚しました恋の矢


 失敗も含めた、たくさんの婚活体験談がありますビックリマーク

 

 

 


ドキドキ不妊治療も経験
 3年の不妊治療を行い、43歳で超高齢出産をしましたニコ

 

 自身の生活習慣を整え、できる治療はすべて行いましたビックリマーク


 不妊治療と仕事との両立が難しく、専業主婦も長く経験しましたDASH!

 

 女性が仕事と家庭、家事、育児、妊娠、出産を全て叶えることは難しいことを

 

 身を持って体感しましたビックリマーク

 

 望みを叶えたい悩める現代女性の良き相談相手になれると思っていますビックリマーク

 

 

 

クリックする

 

 

 

 

 

◎ 強 み 

 

 

  前職では、福祉・介護保険業界でソーシャルワーカーや介護支援相談員として

 

 相談援助業務に携わってきたので、

 

 お相手の立場に立って、話をすることを心掛けていますニコニコ

 

 上記で書いたように特徴を生かしながら、

 

 気持ちに寄り添い、お相手の話を引き出し、

 

 自己判断、自己決定ができるようサポートをさせていただいていますニコニコ

 

 私が偉いわけでも立場が上であるわけではありませんパー

 

 話しやすさをモットーに結婚カウンセラーをさせていただいていますニコニコ

 

 人の気持ちは生ものですドキドキ

 

 信頼関係を一番に、タイミングを見計らい、

 

 スピーディー連携、連絡、調整を取ることを心掛けています!!

 

 また、戦略的な作戦でお見合いが組めるようアドバイスもさせていただいておりますウインク

 

 もちろん、マイペースに活動をしたい方そっと見守り

 

 サポートします笑

 

 また、弊社では入会前のカウンセリングから成婚退会までの手続きまで、

 

 すべて私ひとりで行っていますニコニコ

 

 私が最初から最後まで担当者として関わらせていただくので、

 

 途中から別の担当者が出てくるといった不安はありませんパー

 

 ひとりひとりに寄り添い、

 

 ひとりひとりに合わせたハンドメイドのサポートが好評ですウインク

 

 安心して婚活をしていただけます恋の矢

 

 



 

◎メッセージ

 

 泣き笑い、様々な経験をしましたが、家族が支えとなって、今はとても幸せな私です飛び出すハート


 こんな結婚カウンセラーの私があなたをサポートしますビックリマーク

 

 しあわせな結婚をしてみませんか?

 

 一緒に人生の望みを叶えていきましょうラブラブ

 

 

 クリックする!