昨日はクラシティ半田でマママルシェが開催飛び出すハート

 

 

こじんまりしたマルシェでしたが、

集まってくる人があったかく、

とてもほのぼのした楽しいマルシェになりましたウインク

 

 

わたしは、

四柱推命・タロット鑑定の鈴珠として参加させていただきました。

いつも以上にたくさんのお客さまに気にかけていただき、

足を運んでいただけました花

当たっているビックリマーク

悩みに対して、的確にアドバイスをもらえた・・・ビックリマークなど

お声をいただきましたニコニコ

 

 

占いの結果が事実に対して、

当たることも嬉しいですが、

占いの結果がお客さまの今後の生き方に対して、

希望が持てたり、ここを注意すればいいんだなと

安心や改善店、良き方向につなげることができたなら、

なお嬉しいです音譜

 

 

わたしも少しでも皆さんのお役に立てるように

鑑定の方も勉強を続けていきたいですし、

いろんなことに興味を持って、アンテナを張って、

豊かな人生が送れるように楽しく過ごしていきたいと思います虹

 

皆さんにお目にかかれて、私が楽しかったです。

本当にありがとうございました照れ

またお目にかかれますようにスター