WALKING TOUR が本になったそうです。



泣けるサイトとして有名なWALKING TOUR

単純な私は、何回見ても泣けてくるのですが。

絵が2chぽいとか、批判もあるけど私は、じーんとしちゃいます。

先週また、足を捻挫してしまいました。実は、その朝ダンナと口ケンカをしてしまったのです。なんて、勝手な人だろうと・・・・・。理由はばかばかしくて言えませんが・・・。

捻挫をした後、よく考えてみるとダンナにあんな態度とったからかなと反省しました。

去年も2回捻挫をしまして、それも私の気持ちが悪かったからかと反省した事がありました。

あの世の母が、そんな態度取ってたらダメやろう。と、言われたみたいで。それに気付かせる為に、何かある気がするんです。
極端な言い方すると、まさしくバチが当たるみたいな。

このバチがなかったら気付かない私も私なのですが。反省してもすぐ忘れて、キツい言い方してしまう私です。

いい年して、恥ずかしい話しなのですが。

WALKING TOUR じゃないですが、亡くなっても見ているとは、やはり本当だなと信じている私です。まだ、心配かけているみたいで、情けない話しです。