
ごめんなさい😫
今年の抱負にブログをマメに
更新するって言ってたのに
出来てない💧
最近インスタばかりに
なってしまって…
ご興味ある方は覗いて見てください☺️❤️
パンをメインに食べる事ばかり
載せています🎵
tamarin42もしくはshiawasepan-kyoushitsuで
出てくると思います‼️
さてさて~
最近の手作りパンは~

リュスティック、パルメザン&黒胡椒とパセリ&レモンです😊
レモン❓️😅て驚きですが、
意外にパンに合うんですよねぇ❤️
そしてそして最近好評の
クルミパンのラムレーズンクリームです。

絶対美味しい組み合わせですよ😃
ジャガポテベーコン✨
じゃがいもを練り込ん生地で
バターで炒めたじゃがいもとベーコンを包みましたよ。

あとは甘酒のルヴァン。
甘酒を入れて捏ねたハードパン。

頑張ってパンは焼き続けてます‼️
もちろんスイーツもね✨

手作り抹茶パフェですよ☺️
パン教室にでるかな❓️
お楽しみに~😁💕