たまの宝箱

たまの宝箱

京都在住。3人の子供を持つ主婦。
手でこねて、洗い物も少なく、たった2時間で
本格的な美味しいパンが焼ける、女性限定のパン教室
開いています(*^^*)

Amebaでブログを始めよう!



ごめんなさい😫

今年の抱負にブログをマメに
更新するって言ってたのに
出来てない💧

最近インスタばかりに
なってしまって…

ご興味ある方は覗いて見てください☺️❤️

パンをメインに食べる事ばかり
載せています🎵

tamarin42もしくはshiawasepan-kyoushitsuで
出てくると思います‼️

さてさて~
最近の手作りパンは~


リュスティック、パルメザン&黒胡椒とパセリ&レモンです😊
レモン❓️😅て驚きですが、
意外にパンに合うんですよねぇ❤️

そしてそして最近好評の
クルミパンのラムレーズンクリームです。



絶対美味しい組み合わせですよ😃

ジャガポテベーコン✨
じゃがいもを練り込ん生地で
バターで炒めたじゃがいもとベーコンを包みましたよ。



あとは甘酒のルヴァン。
甘酒を入れて捏ねたハードパン。



頑張ってパンは焼き続けてます‼️
もちろんスイーツもね✨



手作り抹茶パフェですよ☺️

パン教室にでるかな❓️
お楽しみに~😁💕