あなたの天才性とつながる方法です。 | しあわせお父さん。毎日1分で幸せになれる方法を伝授しています!

あなたの天才性とつながる方法です。


昨夜は腰痛で困っている友人の
話を聞いてきました。

そこでお伝えしたこと、、、後記にて。



■きょうのお話


≪4次元世界とつながる方法≫

4次元世界とは、意識とか魂とかの空間。
いつも脳の中枢でリンクしている。

だからいつも4次元世界とつながっている。

■イライラしたり怒ったりすると、
4次元世界と脳中枢のリンクがナローバンドになる。

リラックスすると、この回線がブロードバンドになって、
喜びを伴って次々とひらめきが脳に流れ込んでくる。



★後記

腰痛とか肩こりとか、
慢性的な体の痛みって、

長年の習慣で体の使い方が偏ってきて、
それで強い筋肉とか眠っている筋肉とか
ムラができてきて、
それで、姿勢がゆがんで痛みが起きてしまう。

なので、姿勢を立て直すように
筋肉を元の通りの機能的な筋肉に戻してあげると、
痛みが消える。

これは私も体験したんですけど、
腰痛と肩こりを半年くらいかけて治せました!

息子が小さいころ、抱っこできないくらいの腰痛でした。
もっと抱っこしたかったけど、抱っこできなかったんです。

でも、今となってはおかげさまで、
痛み解消の体操を教える仕事もしています。

痛みは、体操が治すんじゃなくて、
体操をすることで自然治癒力が出るようになって、
この自然治癒力が腰痛とか肩こりなど、
慢性的な体の痛みを治してくれます。

人間の体って本当に良くできていますね。



水島





※1分間で幸せになる秘訣を毎日メールでお届けしています。
 届けて欲しい方は下記から登録してくださいね~♪
 ↓
http://shiawaseotousan.com/melmaga.html