今週火曜日、

 

15年連れ添った愛犬が亡くなりました。

 

容態が悪くなってから1日で逝ってしまいました。

 

今年の5月末に心臓の病気が悪化してそれからずっと

 

投薬しながら過ごしていました。

 

(もうひとつのブログに書いてます)

 

心臓病からくる咳が軽くなったり酷くなったりの状態で

 

それでも元気にご飯を食べ、おやつを食べ、散歩へ行ったり

 

おもちゃで遊んだりして過ごしていました。

 

ところが19日(月)に容態が急変し、

 

次の日に虹の橋へ行ってしまいました…

 

分かっていたことではあったのですが

 

さすがに精神的にやられてしまい浮上出来ずにいます。

 

ただただひたすらつらいです…

 

この文書もなんとか書けている状態です。

 

何もしたくないのが本音です。

 

なのでブログへのコメントの書き込み等が

 

止まってしまう日があるかもしれません。

 

スマホのピグへのグッピグも止まる日があるかもしれません。

 

申し訳ないです。

 

でも決して無視しているわけではないのでご了承くださいませ。

 

心が回復するまでお待ちいただければ幸いです。