1つ目

 

iPhoneを機種変更したいので新しいのが欲しい。

 

単体で買おうと思ってるんだけど

 

とにかく高いっっ!!驚き💦

 

かなり躊躇してる 凝視もやもや

 

だから一番いいのは貰うことよね~ 爆笑笑い

 

乗り換えしてもいいんだけど、それでも機種代高いよね

 

だから何かで当たったりしないかなぁーって

 

つい最近応募したのはハズレだった ネガティブ

 

 

2つ目

 

ダイソン ホット&クール

 

扇風機やヒーターの出し入れが面倒 真顔

 

しまう時の掃除もこれまた面倒 真顔

 

ダイソンなら一年中出しっぱなしでいいでしょ?

 

欲しいなぁ…よだれ

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの願い事を見る