平成最後の ハミングバードでした! | 幸せおひさまカフェ店長の日々のブログ

幸せおひさまカフェ店長の日々のブログ

人と人、人と自然が共に生きる場所を目指して。

障がいのある人もない人も
それぞれの違いは互いを繋ぐ宝物。

平成最後の
って言いたいだけの今日この頃ですニコニコ


昨日は、宇佐のカフェでの最後のハミングバードの活動でした

先月の活動で子どもたちが
場所をお借りしていた宇佐本百姓の深見さんに向けて描いた絵を元に
お礼の気持ちをカードにしてお渡ししました


深見さんご夫妻喜んで頂けて良かったですラブラブ

カードはこんな感じ音譜

そして活動は、しあわせ米のぱふぱふを使って
おやつクッキング


楽しいクッキングに試食の時間でした音譜


こちらでの活動はカフェと同じく2年間。

本当にお世話になりました。

完全ボランティアのこの活動。
この場所でなければ
続けていけなかったと思います。

いつも暖かく見守って下さり
ありがとうございました。

もちろんいつも元気に参加してくれる子どもたち、
スタッフのように動いてくれるお父さんお母さんたち、
完全ボランティアで関わってくれた
スタッフの皆さんにも
感謝しかありません。

1人では決して出来ないことばかりです

次回の活動は、豊前市となり
活動名はリトル・ハミングバードとなります

新たな場所の準備が遅れておりまして汗
5月.6月の活動はお休みさせていただきますm(_ _)m

詳しい案内は少しお待ちいただきますが

さらにパワーアップしていきますので
お楽しみにアップ