明日は銀座に来て下さいね♪ | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

被災された皆様へ

心よりお悔やみ

申し上げます

※引き続きご支援差し上げられる事は

随時対応していきたいと思います

 

明日はまたしても

銀座で開催します♪

暑い日が続きますので

熱中症対策をとって

お出かけください♪

※マジでぶっ倒れるくらいの

猛暑なのでご注意ください!

 

明日は19ピキの

にゃんこ達とともに

皆様のご来場を

お待ちしております♪

ぜひご家族皆さんで

お越しください!

※当会は単身者、高齢者

同棲カップルも譲渡可能です♪

保護猫を諦めないで下さい!

 

明日

8月4日(日)

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

松竹俱楽部ビル

を開催します♪

 

 

< 譲渡会場 >

中央区銀座4-13-11

松竹俱楽部ビル 4階

※1階が「文明堂」さんで晴海通り沿いです

※歌舞伎座のすぐ隣のガラス張りのビルです

 

都営浅草線「東銀座」駅 

A11番出口より徒歩1分

 

東京メトロ各線「銀座」駅

より徒歩5分

 

歌舞伎座の隣です♪

 

ホントすぐ隣です♪

 

入口は晴海通り沿いです♪

 

スタッフにお声がけください♪

 

参加にゃんこ紹介♪

※月齢の小さなコ達はお留守番時間が

譲渡に大きく関わりますのでご注意下さい

 

カッコ可愛いシルバーカラー♪

サバ系兄妹も参加予定!

タイムくん♪

 

クミンちゃん♪

 

2度のトライアル挑戦も

先住ちゃんとの相性の関係で

3度目の正直に賭ける!

天真爛漫な満月くん♪

 

おしゃまにゃんこの水無月ちゃん♪

 

某施設から保護したデカにゃん達

シルバータビーのカヌレちゃん♪

 

シルバーカラーのクリームちゃん♪

 

絶賛人馴れ修行中ですが

期待を込めて参加します!

意外と?カワイイつばきちゃん(笑)

 

久々参加の保護主A宅からは

お茶シリーズ兄妹♪

 

保護主O宅からは

タビー柄のマロンくん♪

 

ザ茶トラなゆずちゃん♪

 

大人にゃんこもいますよ♪

どう撮っても黒いカタマリにしかならない

漆黒にゃんこのSUNちゃん♪

 

 

参加にゃんこ詳細は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

「ヤバカワにゃんこが大集合?

by キャスカちゃん

 

そーなんですよ~♪お楽しみに爆  笑

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★ハグー募集サイトはこちらから★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします