300回記念開催を終えて | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

被災された皆様へ

心よりお悔やみ

申し上げます

※引き続きご支援差し上げられる事は

随時対応していきたいと思います

 

天候にも恵まれた

昨日の300回記念開催

予想を上回る来場に

感謝申し上げます♪

※今までの里親様もサウナのような暑さの中

差し入れ持参でたくさんご来場頂きました♪

ホントにありがとうございました爆  笑

数年ぶりにお逢いできた方々も

めっちゃ嬉しかったです♪

 

おかげさまで

18ピキものコ達に

ご縁が繋がりました!

※21ピキ参加で18ピキは出来過ぎな結果♪

今回お断り申し上げた希望者様も

ご縁は必ず繋がりますので

次回ぜひお越しくださいね♪

 

節目の開催もあって

多くの方々に

労いの言葉をかけて

頂きましたが

ここまでこれたのは

しあわせにゃんこに

関わってきてくれた

皆様のおかげです♪

※正直わたしにとって譲渡会は

生活習慣の一部的なモン(笑)

祝うほどのコトじゃありませんから笑い泣き

 

 

その感謝の気持ちを

少しだけではありますが

還元させて頂きました♪

 

麻衣子さんは300回記念開催に花を添える

お着物でご来場様の対応をしてくれました♪

さすがの気配りですね爆  笑

いつもお世話になってる

お酒が大好きな麻衣子さんには

特別なワインをプレゼント爆  笑

なんと紫の白ワインなんですニヤリ

 

いつもお手伝いしてくれてる

スタッフの皆さんには特注ケーキをてへぺろ

用意しすぎたかなと思いましたが

まさかのキッチリ無くなりました(笑)

30人分用意したんですケド~ガーン

 

いつもお手伝いしてくれてる

スタッフの皆さんにはこんなお土産もニヤリ

 

※にゃんこ達がいたので短い時間でしたが

納会も開催し記念撮影もパシャリ!

都合が合わず来れなかったスタッフの方々

時間の都合で先に帰られた方々も

次回400回ガーンには一緒にね(笑)

 

皆様に支えられての

しあわせにゃんこ♪

それを実感させて頂いた

忘れられない1日と

なりました♪

※本当にありがとうございました!

 

次回は2週間後の

21日開催ですので

出逢いを求めて

ご来場してみては

いかがでしょうか?

※当会は単身者、高齢者

同棲カップルも譲渡可能です♪

保護猫を諦めないで下さい!

 

7月21日(日)

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

まいの間

を開催予定です♪

 

 

< 譲渡会場 >

文京区千駄木2-31-3 2階

谷中サロン「まいの間」

※1階店舗の奥に2階への階段があります

 

東京メトロ千代田線「千駄木」駅

徒歩30秒

 

山手線「日暮里」駅

谷中銀座を通って

徒歩13分

 

山手線「西日暮里」駅

徒歩11分

 

参加にゃんこ紹介♪

※月齢の小さなコ達はお留守番時間が

譲渡に大きく関わりますのでご注意下さい

 

カッコ可愛いシルバーカラー♪

サバ系兄妹も参加予定!

タイムくん♪

 

クミンちゃん♪

 

絶賛人馴れ修行中ですが

期待を込めて参加します!

意外と?カワイイつばきちゃん(笑)

 

参加にゃんこ詳細は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

「300回開催お疲れ様ニャ♪

by キャスカちゃん

 

18ピキものコ達にご縁が繋がって

ほっとしましたよ(笑)

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★ハグー募集サイトはこちらから★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします