本日11時より300回記念&七夕開催! | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

被災された皆様へ

心よりお悔やみ

申し上げます

※引き続きご支援差し上げられる事は

随時対応していきたいと思います

 

本日11時より

節目の300回

七夕も重なって

色々てんこ盛りな

開催になります♪

※チビッコ19ピキ

大人にゃんこ2ピキの

ほぼチビッコだけですガーン

 

たかが300回

されど300回

2012年3月11日の

第1回開催から

紆余曲折ありながら

走り続けてきた12年

※実に3,682ピキのにゃんこ達に

ご縁が繋がりました笑い泣き

 

ここまでこれたのは

沢山の里親様が

保護猫を迎えるという

選択をしてくれたから!

※実に2000組以上の里親様に

お迎え頂きました!

明日は遠慮なく遊びに来てね♪

プレゼントを用意して待ってます!

 

 

これも通過点では

ありますが

これからに繋がる

開催にします♪

※次は目指せ400回なのか?えーん

イヤ~もう勘弁して欲しいです(笑)

 

この特別な日に

新たな家族との

出逢いを求めて

ご来場してみては

いかがでしょうか?

※当会は単身者、高齢者

同棲カップルも譲渡可能です♪

保護猫を諦めないで下さい!

 

本日

祝300回開催

&出逢いの七夕開催

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

まいの間

を開催します♪

 

 

< 譲渡会場 >

文京区千駄木2-31-3 2階

谷中サロン「まいの間」

※1階店舗の奥に2階への階段があります

 

東京メトロ千代田線「千駄木」駅

徒歩30秒

 

山手線「日暮里」駅

谷中銀座を通って

徒歩13分

 

山手線「西日暮里」駅

徒歩11分

 

参加にゃんこ紹介♪

※月齢の小さなコ達はお留守番時間が

譲渡に大きく関わりますのでご注意下さい

 

前回はヤル気ゼロでずっと寝てた

あんずちゃんも気合入れ直して

ガンバリマスヨ♪

 

ナイルくん♪

 

ソウルちゃん♪

 

カイルくん♪

 

ラウルくん♪

 

ハウルくん♪

 

そこそこお留守番可能な

満月くん♪

 

水無月ちゃん♪

 

カッコ可愛いシルバーカラー♪

サバ系4兄妹も参加!

バジルくん♪

 

アニスちゃん♪

 

タイムくん♪

 

クミンちゃん♪

 

預かりプロのSさん宅から

最高の癒しをふりまく

ふわりちゃん&きらりくん♪

 

預かりプロHさん宅から

うずらちゃんとちくわくん♪

 

預かりMさん宅からは

れおくん♪

 

保護主Fさんは久々の子猫♪

アクアくん♪

 

ルビーちゃん♪

 

絶賛人馴れ修行中ですが

期待を込めて参加します!

前回ズル休み?したつばきちゃん(笑)

 

運命の出逢いを果たしたハズが

先住ちゃんの体調不良により

苦渋の決断でトライアル中止になった

ルーくんも心機一転ご縁を繋ぎます!

 

参加にゃんこ詳細は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

「300回おめでとうございますニャ♪

by キャスカちゃん

 

全ての方々にありがとう!

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★ハグー募集サイトはこちらから★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします