本日11時から超チビッコ祭の開幕! | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

被災された皆様へ

心よりお悔やみ

申し上げます

※引き続きご支援差し上げられる事は

随時対応していきたいと思います

 

本日はあいにくの

雨模様ですが

どうやら午後から

小雨になる予報♪

※Mr.ハレ男のパワー全開です!

ムリだったらごめんなさい(笑)

 

超チビッコ祭の

その名に相応しく

チビッコ参加が

なんと26ピキ!

※まいの間の会場キャパだと目一杯

頑張ってご縁を繋ぎます!

 

茶トラあり白猫あり

ハチワレあり黒猫あり

キジトラあり三毛あり

キジシロありサビあり

とほぼ全柄揃い踏み♪

かなりカラフルな参加にゃんこ爆  笑

 

新たな家族との

出逢いを求めて

ご来場してみては

いかがでしょうか?

※当会は単身者、高齢者

同棲カップルも譲渡可能です♪

保護猫を諦めないで下さい!

 

本日

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

まいの間

を開催します♪

 

 

 

< 譲渡会場 >

文京区千駄木2-31-3 2階

谷中サロン「まいの間」

※1階店舗の奥に2階への階段があります

 

東京メトロ千代田線「千駄木」駅

徒歩30秒

 

山手線「日暮里」駅

谷中銀座を通って

徒歩13分

 

山手線「西日暮里」駅

徒歩11分

 

参加にゃんこ紹介♪

 

あんずちゃん♪

 

炎(ほむら)ちゃん♪

 

焔(ほむら)ちゃん♪

 

ナイルくん♪

 

ソウルちゃん♪

 

カイルくん♪

 

アイルくん♪

 

ラウルくん♪

 

ハウルくん♪

 

トライアル中止により

再チャレンジの

満月くん♪

 

水無月ちゃん♪

 

預かりUさん宅からは

超美猫なこの兄弟♪

白猫&ブルーアイの

カフェくん&ラテくん♪

 

預かりKさん宅からは

ウーロン&ジャスミン♪

 

預かりプロHさん宅から

うずらちゃんとちくわくん♪

 

預かりMさん宅からは

メッチャ可愛い3兄妹♪

れおくん♪

 

らんちゃん♪

 

しおんくん♪

 

保護主Fさんは久々の子猫♪

アクアくん♪

 

ルビーちゃん♪

 

保護主Oさんも久々参加♪

かしわくん♪

 

ぼたんちゃん♪

 

さくらくん♪

 

もみじちゃん♪

 

絶賛人馴れ修行中ですが

期待を込めて参加します!

中々手ごわい黒豆ちゃん(笑)

 

ツンデレが過ぎるキャスカちゃん(泣)

でも譲渡会場ではとってもイイコでした(笑)

 

参加にゃんこ詳細は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

「アメニモマケズ!の精神ニャ!

by キャスカちゃん

 

雨はホントにキライですてへぺろ

搬入搬出でビショビショになるから(笑)

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★ハグー募集サイトはこちらから★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします